散歩初めて1週間目

やっぱりどうしても肩がずっと痛い。なんなんだ
ストレッチとピラティスにしようかなあと調べ中
昼にぐったりして寝るため夜に眠れなくww駄目だろ


何をするにしてもすっかりNHKのとりこ
増田明美のジョギング入門が始まったんだが
この人と松野明美を今日まで勘違いしていた件www
ニコニコドーの増田明美って凄い感じが良くて好きだったんだが
タレントとして現れたらちょっと頭がオカシイwwww
体重÷身長÷身長 BMI27以上の人はジョギングは控えた方がいい
見ながらメモる所が無いのでメモって見たww
今、ナチュラルにジョギングを始める前の注意として
『ウォーキングが60分出来るようになってからジョギングに
移行しましょう』つってたwww無理ww


そうそう、松野明美はすげえ不愉快なんだが絶対増田明美
勘違いしてる人居るって!言い張ってみたww


どうでも良いが妹者に大不評のグータン。ヌーボってなんだ
書くのも嫌なんだがwww母者が見てた。エエエww
まずはスキップから始めましょう


ジョギング、まずはスキップから始めましょうてwww
楽しそうだなオイ。不自然な阿藤快のスキップが良いww
しかも真面目に腰の位置は高く、上体を上に引き上げるように
足を上げて、前後にぶれないように。腕を振って
正しいスキップの仕方を講義していた。良いなww
何を隠そう幼稚園に入ったときスキップがどうしても出来ず
家で練習するように言われて、母者が必死に練習してくれたのを
未だに覚えているwwwwwリズム感ゼロなのか?
全く動きが理解できないので
『右で2回けんけん。左で2回けんけんよ!』と必死な母者www
母親て大変だなオイwwwwwwwwww
まさか自分の子供がスキップが出来ないとは思わなかったらしい
今は出来る。多分ww


しかも腕を90度に曲げて高くスキップ。楽しそうwww
ウォーキング→スキップ→ジョギングへの移行らしい
結構面白い
完全にテレビ@実況板と化してるわけですが
別に走るつもりはない。なぜなら散歩だけで腰が痛いんだが
歩き方間違えてるだろう多分
スキップから走り出すと綺麗に走る姿勢が保てるらしい
腰の位置を高く保つための感覚を覚えるためのスキップ。ほうー
真剣かww
ちなみに上沼恵美子の料理番組今週は健康を意識した料理で
ゲストはたかのゆり?すっげえ怖い。ごめんなさいもうしません


まずはジョギング、最初は5分から始めてはどうかと
短けえwwwwwwww自分も大概慎重派だと思っていたが
10分ウォーキング5分ジョギング15分ウォーキング
をまず目指してはどうか?だって
全然走る気が無かったのについその気にwwwwやめとけ
5分歩く1分ジョギング10分歩く。でも


疲れたときは息を吐く。ほうー
吸う吸う吐く吐くは特に意識しなくても正しく走ってたら
自然とそうなるらしい。ほうーー
感心しすぎwwwwwwwww明日になったら忘れるわけですが
ストレッチの番組やらねえかなあピラティスでも
普通に売ってるヨガの本とかDVD難易度高すぎww無理www
後ちょっとで空も飛べるだろうソレっつう波紋の達人ぶり


増田明美のウォーキングジョギング入門が出てるらしい
心にメモるwww