この道はいつか来た道

ちっとも痩せないため絶賛逃避中ww
不思議なことにダイエットを始めると必ず白目が青くなるのと
夜中に何度も目が覚めるようになるんだ。ナゾだ


白目が青くなるのはカルシウム不足だとか、
あとこれは今回初耳マルファン症候群というのがあるらしい
鳩胸でド近眼で親族の死因はほぼ高血圧だが。これなのか?
しかも知ったところでどうしようも無い件ww
カルシウムは摂ろう。これの一番の問題は動脈が太くてキレやすい
事らしいが。一応運動して生活することで回避した気分


夜中に何度も目が覚めるのは、そのまま眠れないなら
中途覚醒という不眠の一種で検索するとうつ病の症状ばっかりなんだが
別にすぐ眠れるしな
なんだろうか。別に困ってるわけじゃないが朝まで良く寝た!
っつう感覚がなんとなく欲しいwwwww
もしや水分取りすぎで尿意のせいかと思わなくも無い


あと今回初のトラブル。さかむけ。なぜwwwwwwww
日焼けしたのか?風呂入りすぎか?判らんが
母者がアロエ信者なのでアロエばかり塗って放置中
ビタミンAとB2とDが足りないらしい。
にんじんとうなぎと魚。野菜ジュースで勘弁してください
魚類は週一で回転寿司を食っているので多分平気www


肩の痛みは全く治らない。どういうことだ
整形外科でレントゲンを取ったところ骨の異常ではないので
筋肉の炎症か運動不足や悪い姿勢など、という感じらしい
いやあ、運動したいので痛みを取りたいんだが
だましだましやるしかないようだ
ちなみに湿布や薬を飲むと当然治る。その時だけは


ピラティスやヨガで歪みが治って肩こりが直ったよ!などと
報告を見るのでちょっと期待。じきょう術にも期待している
まだやっていたのかwwwwwwwwwwww
じきょう術、ピラティスに似ている部分が割とあるんだが
違いは全てにおいてなんだかダサイ。
イメージトレーニングというのは割と大きな意味があると思うので
ピラティスやってる人たちの綺麗な体を想像してからだの流れを
追うのはいいと思う。しかしじきょう術。あまり見てると
自分の体まで胴長の和式な体になりそうだwwwwww


逃避しすぎ