ピラティスを

ウォーキングとエアロビばっかりしていたら慣れたのか
全然痩せない様な気がしたので気晴らしにピラティスに手を出してみた


イメージトレーニングで今はここの筋肉を動かしているんだwww
とかこの運動は初めてさ!楽しいなあ!などと妄想で張り切って
やっとるんだがwwwwwww流石に同じ事ばっかりやってたらアレなので


ピラティス、体に良いのかもしれん。綺麗な体になるのかもしれん。
でもつまらんwwwwwwwwwwwwそしてスッゲエキツイ。
地味でキツイ。これ程性格に合わないものは無いwwwwwww
努力を放棄発言


まあ一番の問題は良いテキストというか動画を見つけられないんだ
本だとサッパリだし教室にはひきこもりだから行きたくないし
以前録画したNHKピラティスに真剣。でも何そのバンド売ってねえー


朝のNHKの体操と関西テレビの2分ぐらいやってるヨガはやっとるんだが
あとちょっと前までケイン親子がタオル体操をwwwwwww
昼間に関西テレビでも5分ほどやってる『体操』という番組は
ずっと気になっていた。2時からっつう微妙な時間で
今日始めて録画してまで見てしまったんだが


久々にくじけたwwwwwwwwwwwww
なんつうか、ここ最近見たくじける番組ベスト3に入るな
要約すると『はなわが気が遠くなるほど子役臭のする
元気一杯の子供2人とお仕事体操。ただし体操として機能する部分
ほとんど無し』なんかもうあまりの出来事に妹者にも見せて
一緒に嫌な気持ちにさせておいた


大体記憶がいい加減なんだが仲間ユキエ?と中山エミリ
今日まで同じ人と思っていた