降るように

家族が通販が好きなので笑えるぐらいカタログが山積み
化粧品や健康食品のカタログは毎月毎月よくもあんなに
書くことがあるなっつうほど健康情報が山積み
なかでもオルビスのカタログに夢中wwwwwwww
すげえ面白いんだが。なんか女性の肖像画?あのシリーズが本になったら
買うね絶対wwwwww


ところでダイエット1ヶ月と1週間。体重は
前回のダイエットに比べて判り易く減っている。今2キロ
多分、前に比べて太りすぎていたのでやせやすいんだと思う
しかし!以前は、どんどん体力がついていく実感があったんだが
日を追うごとにやたらめったらしんどくなってくるんだがwwwww
疲労が回復していませんwww
仕方ないので週に2日は休もうと思うのが凡人クオリティ
しかし天才は違うぜwwwwwwww
ここは一発栄養ドリンクと温泉だぜーーーーーーー
ってな訳で毎日懲りずに1日3時間運動
つっても3時間ハードにやってるわけじゃないからwwww


歌の上手い人がデブばかりではないのだなあと思う偏見かww
http://www.youtube.com/watch?v=TY38_3FsKUQ&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=FG7bbL7-PHs&NR
http://www.youtube.com/watch?v=ysS6BOB2WUA&mode=related&search=
ところでこの人誰なんだろうそしてこれ何のイベントなんだ
サッパリ英語わからん