判った

Olegg Vynnykというドイツのミュージカルの俳優らしい
何と読むのかすら判らん オレッグ・ヴィニックらすい

(2005) 3月6日シュトゥットガルトのアポロ劇場
http://www.youtube.com/watch?v=FG7bbL7-PHs&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=kWcswobY87A


http://www.olegg-vynnyk.de/




http://tubech.net/tag/Olegg

レミゼラブルやエリザベートで主役って結構な人では?
と思うが。
判ったと言いつつドイツ語のページしか出てこないのでサッパリだww
2005年版ミュンヘンエリザベートやったが微妙に他のトート役の方が
評判が良いというのは理解できたww

http://www.youtube.com/watch?v=N9xgR_X73ws&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=k-Z7iQ34KAI
なんかこっちのコンビの方が沢山ヒットする
長い年数こっちがやってたのと声が違うとかなんとか。
というかこっちのエリザベートPiaさんか?エリザベートっつうか
ゾフィーかオモタwwwwwwww


マイケさんとかいうエリザベートのカッツンカッツンした
歌い方の方が好きだ。この曲に限ってかも知らんが
http://www.youtube.com/watch?v=ysS6BOB2WUA&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=o2PQoUsKfos
http://www.youtube.com/watch?v=w8BBdpkRY5o&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=YBgF-giE3fI&mode=related&search=

なんつうかドイツ語だとこの曲格好良いなあ
全然関係ないが近所にドイツ婦人wwと呼ばれている人が居るんだがww
何を話すにしてもドイツでは〜と始めてしまうからwww
今度聞いてみようエリザベートの事をwww
なぜか知らんが近所は今日はドイツに出張行ってくるなどと
近所のヨーカドー行ってくるノリでしょっちゅう海外勤務する人が
多い。庶民の自分ははアメリカずらかーー凄いですなあ、飛行機に乗るの?!
などと素直に驚くためドイツ婦人の何かを掴んでしまったらしく
海外出張で家を空けるたびに、『長く置いていても花が枯れてしまうから』
などと家で栽培しているものすごい見たことないゴージャスな花を
ドイツの新聞に包んでwwくれるんだが。
そんなドイツ婦人、日本語以外サッパリな件。心強いwww
そして多分エリザベートにも興味なさそうな件


外国語といえばスペイン語講座でほんのすこしスペイン料理
出て来るんだが異様に美味そうなんだwwwwwwwww
パンにスライストマトとスライスチーズと生ハム乗せたカナッペとか
だが。勘弁してくれ
この顔になりたいというか多分体つきが好きだ
エエwwwwwwww何言い出したんだこの人
無いものねだりにも程があるwwwwwwwww
以前から自分がなりたいと思う人の
フォトや切抜きを眺めるのが好きだったんだが割と外国の人多いな
もしや外国人好きなのか?嫌いだっつうのにwwwwwwwww
何言ってるかも判らんしどんな人かもサッパリだが
顔だけ純粋に見ると。ちなみに以前飾っていたのはクリスロウ
男ばっかりじゃねえかwwwwwwwww


ウクライナ出身もともとOleh Vynnykとしてドイツの舞台に立ってましたが
、余りにも周りから「あなたの名前はどう発音するの?」と聞かれるので、
ドイツ語読みしやすいように綴りを変えた、というようなことを

ブログからメモった許されないだろうか
ブログのリンクを摂る方がもっと許されない気がしておおおう