17日

今日は電王とプリキュアが無いので朝っぱらから
テニスの王子様を見て元気100倍


http://www.youtube.com/watch?v=c0peMh0lVZw
ヤマジュンサンバ公開停止したアイコンみたいな奴が
好きだったんだがコレもキているなww


見つからないが、ニコニコで阿部さんと話そうっつ
世にも馬鹿馬鹿しい動画があったはず


深夜にビシージ2連戦が終わっていたようでふて腐れて
朝から絶賛やる気ゼロだよ!ww


そんな感じで最近のダイエット事情を書いておく
つうのも、2年前のことを思い出しながら同じ事を
やろうとしてるんだが、結構もう覚えていない


特に水泳を始めたのがどの時期だったのか?多分2ヶ月
位たって、ウォーキング3時間でも全然疲れないので
仕方なく水泳を始めた気がするんだが。


前回水泳を一緒にやってた人からずっと『またアイス
食べに行こうーー』と激しく誘われているので思い出したんだが
たしか、もう6月には水泳すごい行ってたな。
サーティワンが6月になるとダブルアイスを買うとトリプルに
してくれるっつう有り難いんだかなんだか勘弁してくれっつう
サービスがあるんだが。それをされた覚えがある。
何故勘弁して欲しいかっつうと、今CMでもやっとるが
3つともタイプの違うアイスを選ぶとする。そうするとだなあ
フルーティなシャーベットの味が濃厚なナッツ系に混ざって
これはまさしく・・・マズイんだよこの野郎wwwwwwww!!
みたいな事になるんだwwww食うの遅いからトリプルってもう
大変www
おまけに、サービスなんだろうか?だから自分はシングルで良い
つって買ったら、試食になにかどうですかっつうので
選んだんですYO。そしたら、シングルのアイスの上に試食したい
アイスをくっ付けてくれたんだが、いやいやそれもうダブルだろwww
つうぐらいデカイwww試食の域をはるかに超えているwwwww


いや、アイスの思い出じゃないな。
食うことに関しては異常に詳しく覚えているというのにwww
そんな訳で来週からまた水泳誘ってみよう
水着入るのかwwwwww


現在ダイエット始めて2ヶ月。ウォーキング1時間で
すっげえ息が上がってるんですがwwwwwww何故ww


今回と前との違いは、『運動している間以外は完全に
リラックスする』なんである。以前は、一日中自分が
ダイエットしていると意識していて体を引き締めていて
わざと細いジーンズを履いて外に出たりしていた。
それで4ヶ月経つころにはノイローゼみたいにwwwwwなったので
今度は運動が終わったら完全にぼんやりしているんだが
その違いなんだろうか。わからんが


あと食品を減らしたwww前回は黒酢ミネラルウォーターバナナ
ヘルシア緑茶ヨーグルト黒ゴマ青汁プルーン納豆玄米ナッツ
それを1日で食ってたwwwwwwwんだがもう自分でも
訳が判らない事になっていたうえに、何が効果があるのだか
サッパリだったので
今はヨーグルトとゴマと納豆ぐらいか。時々ミネラルウォーターや
プルーン黒酢を買ってみたり。玄米が一番良さそうな気もするんだが
家族の半数が玄米嫌いなので面倒くせえ。ヘルシアは見なく
なってしまいましたww効果あるんだか判らんがとにかく高いからか?


それ位かなあ。あと一番違うのはヤル気の問題な気がする。
前回はとにかく楽しくて、新しい道を見つけたり、運動をしている
自分が楽しくて仕方なかったんだが。
今度は、1日2時間歩くのを当然として無心に歩いているからな
新しい道を見つけてもスルーだww
というか他に頭を占めていることがあるともいう


他は、なんだろうな。前回の2ヶ月目は毎日筋トレをしていた
ような気がする。筋トレつっても腹筋10回←ちょwwww
とかだったからやんなくても良いかと思って
今度は完全に筋トレを放棄して歩いているだけだから
それが全然違うのかもしれん


そんな訳で昨日から腹筋背筋をやりだしま下
やっぱり全然違うのかー


なんだかんだ言って正確には5ヶ月で10キロ痩せてた前回
のペースは1ヶ月2キロか?キツイなwwwwwww
まあ頑張れ!

今は2ヶ月で3キロだ