17日再び

関東には8枚切り食パンが売られていると聞いて
非常にうらやましい件。冗談抜きでパン屋で3枚に切ってくれ
等という客が割と居る地域。太れwwwww


今日はヒマなんである。まあいつもヒマなんだが
つうのも客が来ていてまた引きこもっているのだ
なので、ダイエット日記らしく食べたものと体重を毎日書くのは
どうかと思いましてな急に

朝:食パン1枚(6枚切)チーズとハムを半分づつ
  ヨーグルトとメープルシロップ・アイスコーヒー・豆乳

昼:飯・ワカメの味噌汁・納豆・ゆで卵半分・納豆・ちりめん・ごま
  海苔・グレープフルーツ半分

夜:生春巻・ミネストローネ・キウイ


どうですかコレ。微妙。どんなに頑張ってもなんか肉系。


そして今日の1日
9時半就寝・夜中に4度ほど目が覚めるwww
5時から何度も目が覚めてゴロゴロしつつ6時に起床
ちなみに平日は録画しているNHKのテレビ体操が6:30から
パソコン起動し始めるのでそれで起こされるのだwwww
本当なら10分で終わるラジオ体操を寝ぼけながら20分かけて
踊るwwww同じく寝ぼけながら腹筋・ストレッチらしきこともする
6:30食事の用意をしつつさらに踊る
7時から10時まで引きこもってネットを見たりゲームをしたりwwwww
10時から12時までエアロビをだらだらと踊る
12時からストレッチをしたりシャワーをしつつ
12:30昼飯
今日は来客があるので掃除したり準備したりしつつ
ネットを見たりしていたらうっかりヒートアップ
慌てて3:30ウォーキングに出かける
5時すぎに帰ってきてストレッチをしつつ風呂を沸かして
6時まで風呂。6時から客に出した飯を夕飯として食らう
というか客がまだ居たので一緒に食うwww
そして今またネットwwwwwwしつつFF
多分8時にはウトウトして9時には眠くなる感じ


隠居かwwwwwwww
ちなみに平日は6:30起床・ラジオ体操・飯
9時頃まで自由ww12時まで運動したり自由w
1時まで飯食って昼から2時間運動したらあとはまた自由ww

おもにネット→運動→食う→ゲーム→運動→食う


死ねよもうwww


今日は反省してちょっとだけ筋トレをしてみました
といいつつ腹筋5回。エエwwwww
ちなみに生春巻を食いすぎて今もうオネム。まだ7時ですが
客が女性6人だったので食事よりおやつの時間が死ぬほど長いww
つうか食う喋る食う喋るwwwwwww
気付くと死ぬほど食ってしまっている件
チーズビットとおさつスナックについて熱く討論をしてしまいました
ちなみにチーズビット派。おさつスナックの好きな人が来ていた。
ちなみにチーズビットは春夏で、秋冬になると変わりにおさつスナックに
なってしまうのだ!どうでもいいwwwwwwwwwwwww
しかしチーズビット食うと手からにおいが1日は取れないww


ちなみに今はFFサンド護衛待ちだwwwwwwwwwwwwww
辞めろYO!
今はFFビシージとミラテテしかやってないのでもう完全に隠居の域
さすが日曜日、古墳前に3PTが列を作っている
経験値1000のためにご苦労なことだwww
そういえばつい最近までミララテだと思い込んでいた
元々戦士メインだったんだが、60を越えた辺りから
LS無いフレンド居ないとなると揃えられない武器防具が異常に増えて
断念してしまったんだが。ビシージとENMミラテテが
追加されたので地味に上げ続けてついに73に。
我ながら根性ありすぎ。NEET魂www他に使い道あるだろうその熱意
いつぐらいからかな〜冬位から始めたので多分半年で60→73
まあココから先が物凄い大変なわけですがww
ちょっと75まであげてみたかった気もする


ちなみにもう1人の黒のキャラも56からソロで74に。
多分今月末までに75になるであろうwwwまあ黒だからソロはなあ
しかしやっぱり70過ぎてからはソロで狩をするのもやんなってきて
全てBCGとENMだwww
一応メインは召喚だったんだが、結局一番召喚が楽しかった気がする
本当は勿論戦士が一番好きなんだけども。スキル上げがたまらん
モンクも楽しそうだが、エルヴァーンでモンクは本当に駄目だwww
扇風機か。


といいつつまだ1PTしか終わってませんな
しかし外国人が護衛やってるのみたことないが。
やっぱりこんな地味なクエストで1000ぽっちの経験値って
嫌なのか


そして2PT目開始。早くしろwwwwwwwww
以前はこういう野良のPTで何かと話していたが
今、話すことって無いな。超無言


実は鯖は全ワールドで只2つ残されたビシージ無敗鯖の楽なんだが
楽は全体的に馬鹿ばかりで平均年齢が低い。というか馬鹿。
という気がする。つうか以前は畏怖で、こっちはなんつうか
大人の日本人鯖と言われていたが、陰気と言えなくも無いかもしれない
超頭の良い、壮絶な廃人が地味に沢山居るwwwwwwww
でも確かに思いやりのある、素晴らしい鯖であったと未だに思う
ただ、本当に想像を絶する廃人がゴロゴロ居たのでwwww
例えば合成廃人や釣り廃人がなんつうかもう洒落にならず
素人が後発で始めようにも一切入る余地無し。っつうね。
だから楽は、地味に何かを始めるには良い。
ビシージ無敗なのはそんな訳ですごい助かるな
一度ワロタのは2300戦績が入ったことがあるwww
真夜中の死者だったかな?lv8実装直後、2時間近くやってた
気がするほど全然撤退しやがらねえ事があった。多分NM倒せてたんだ
ろうなー
どんなに長くてもNM倒してないと低いからな
あと、LV8直後に比べて弱体されたか?ビシージ
実装直後の当日の三連戦、世界大戦もかくやというほどの
死闘wwwwこれが毎回きたら完全に力尽きるなwwww
っつう感じだったんだが。ビシージLSの人が鏡割と防衛を
上げてるからか?全く違う。すげえ楽になった。


もうね、最初のLv8超バロスwwww
第1陣からナンバー付きのラミアがwww大挙して押し寄せてくるわ
そのラミアがエレメンタル何匹も連れてるわwww
爆笑したのは我が将軍ザザーク様が
間違いなく全将軍中ナンバーワンのHPがあるザザ様、
その日はなぜか5人ほどのヒーラーがケアルしていた
ちなみに珍しいwwwうちの鯖のザザ様にはあまり専属ヒーラーは
居ないwwwwwwww守れよwww
んだが。そして安心しきっていてHPも100%。
そこに召喚ラミアのアストラルフロウで一撃死wwww
マジかwww当然、離れた位置から


終わった結局50分待ちだったのか?


途中で終わっていたw
当然、離れた位置からケアルしていたヒーラー陣も
総倒れwwww一瞬何が起こったか判らず。
しかし広場の真ん中から階段近くまでフロウの範囲が来た。スゲエな
自分はあんまりハッキリログを取ってなかったが後で見たら
ガルーダのプレデタークローとカーバンクルシアリングライトが同時に
来ていたらしい。


lv7の頃は死者が一番強敵だと思っていたがlv8になって
いきなり傭兵達を絶望に叩き落したのはマムージャだwww
すげえ。何が凄いって忍者マムだ。空蝉の術を使うと同時に
本体と全く同じスキルとHPのマムが8体増殖wwwwww
本体を倒すまで幾らでも分裂するというこの恐怖wwww


何より回復を期待できない悲しいソロ野郎にとって
マムの最後の自爆技はそもそも嫌な技の1つなんだがww


そういえば、自分がソロばかりで蘇生できずに青空を
眺め続ける悲しみを知っているのでwwwww
死んでいるのが居たらとりあえずレイズ優先でかけてしまう癖がある
最初赤で参加していたので終了間際は連続魔レイズ→技能の薬
魔人巨人コンバート→連続魔レイズでマム自爆や
死の宣告での範囲をレイズばっかりしていたら
英語サイトで晒されていたらしく、戦士で参加していても
レイズくれwwwwwっつうtellが来て殺して良いかwwwww
あと【連続魔】【レイズ】【ください】とかな
勿論頼まれなくても
ザザ様の周りのガルカは速攻でレイズしますYO!wwww