まだ17日そしてガクト

寝ろよwwなぜか眠れなくなったので


ついに大河ドラマにガクトが出てきてしまいましたねwwwwwwww
ジャンクスポーツを見つつガクトも
ガクト凄エww何が凄いってビジュアル系
今の所演技らしい演技はないwwとりあえず格好良さの権化
京本正樹系
それにしても武田家が酷いな。アメフトか
顔も凄いしなww家臣の方に信玄っぽい奴が多数居る件


FFで追加された階級は少尉。もしや少佐まで追加されるだろうか
エーベルバッハとかってキャラを作るしかないなwww


今日は久々にヒヤッとした出来事
駅前の店の駐車場、隣はベンツ逆はフォルクスワーゲン
正面はフェラーリ。つうかもう理解できない程高い車ばっかりらしい
知らんのだが。以前遊びに来た人が驚愕するほどの車が並んでる
と言ってた。なんか何とかのピンクのアレがある!とかww判らん
つうかこんな所にこんな車で来るなよ!っつうシマムラとかが
はいっとるビルなんだが。
日曜なんで珍しく混んでたんだが、明らかにありえない動きをする
ベンツがwwwwwwwチップ傷を食らうところでした。
中は80歳近いジジイが。勘弁してくれwww
しかもそのベンツ、間違いなく何台か掠めていたと思うwwええのんか
まあ只でさえそんな駐車場なんで怖いというのにwww


黒田が、神戸の特集やってた時に
『神戸でベンツ見たら、マダムが乗ってそうだけど
大阪でベンツ見たらパンチパーマが乗ってそうな気がする』
つってたwwwしかしこの辺、ベンツが原付並みにゴロゴロしている
車に興味が無いのについに覚えてしまったほどだ。
あと爺が良く乗っている。どっちかというとフォルクスワーゲンのが
多い。あと馬の奴。なにそれwww