仲間意識

ウォーキング中に
いかにも神戸の巻き髪お嬢様風の女性がスカーフを落としてた。
気付かず歩いて行こうとしていたんで、後ろから子連れの奥さん方
が必死に『落としましたよー』つってたんだが
どうも音楽聞いてるみたいでどんどん行ってしまう。
そこへ凄い勢いで歩く自分がスカーフを眺めながら歩いていたら
奥さんになぜか手渡されるwwwwwwww走って追いつけというのか


走って追いついて渡したら、そのおじょう様、文字通り10センチは
飛び上がって驚いたwwwwwww


よく考えたらマスクにメガネ、帽子に、なぜかクソ暑いのに
冬用ジャージ上下wwwwwwの変質者がスカーフ片手に走ってくる!ww
ひと気の無い道だったら叫ばれていたかも知れんwwww


ウォーキング中は殆どスリムな女性や、ご近所の主婦達が
連れ立って歩いていたり犬の散歩だったりする人とすれ違うんだが
時々同志よwwwwwwwwwwと肩を叩いてしまいそうな巨デブが
歩いているwwガンガレ超ガンバレwww