旅行行って帰ってきたら

太った○凹しかも食欲だけが異常に出てきて、ショボン


そうそう、重大なことが
肩の痛みは『エ ア ロ ビ と は 全 く 無 関 係』
でしたwwwwwまあ誰もが気付いていたよ!w


旅行中に整体・カイロ?に行ってきた
そこで治った!しかも根本治療で、どうして痛んでいるのか教えてくれて
直してくれるという整体があると聞いたので行ったのだが
なんでも背骨の上から何番目かの2つが後ろに出ていてその下の1つが
前に飛び出してるらしい。結構多い症状なんだそうだ
それだ!それを聞きたかったんだ!何故痛いのか
その前に出てる骨に引っ張られた筋肉が肩から首まで引っ張って
痛みと張りになっているらしい。
治療はその歪みを直してコリをほぐすというね。素晴らしい!
今、かなり痛みが無い。というかゼロに近い。
原因はやっぱり悪い姿勢のようだwwwwwwwwwwwwwww
うつぶせに寝転んで顔だけ上げて本を読む、とかそういう姿勢が悪いとか
いやーーー、実は2年前に部屋を大きく模様替えして
ベッドとパソコンとTVの位置がどうにも不愉快だったんだが
つい我慢していた。多分ソレだwwwwwwwww治そう
それまでパソコンもテレビも2m以上離れて見ておったのだ


今ニュースで『爆発スパ』つってたwww
不謹慎だがワロタww判りやすいが駄目だろw上手く略しすぎ


3日間の旅行で、吹き出物が死ぬほど出た件
2ヶ月かけて無くしたと思ったら、3日でオジャンに。


今ちょっと調べたいことがあって検索していたら
凄いツボなブログが出てきたwww
http://2chgay.sblo.jp/article/4437459.html


性欲が無くて精液を10年ぐらい出さない奴が、無理矢理出したら
物凄い塊が出てきて怖くなったっつうのを鷹加藤が言ってたのでwwwwwww
他にそういう話が無いかと死ぬほど調べる
なんつうか『吹き出物・汚いもの』が妙に好きなんだwwwwwww
しかしエロ系の小説ばかりヒットしてモリモリやる気が無くなるww