ダイエットLv.31

あ、FF11は無事解約できましたwwwあの不便な解約システムは
やはりいつの間にか改善されていたようで簡単に解約できたYO!
だからと言って空いた時間が運動時間にならないのが引きこもりクオリティwww
空いた時間はネットでダイエット情報を検索だ!wwww
意味ねえ。ソレのやりすぎで以前ノイローゼみたいになったのを忘れるなww


ダイエット始めて2ヶ月経ちましたYO
65.8キロ→61.4キロ。
2ヶ月で4キローーやったーー頑張ったYOよくやったYO!
でもまだ標準体重まで5キロ以上あるYO!


ガンバレorz見た目は完全に立派なピザですありがとうございました
基礎代謝は冬の方が上がるらしいんだが、気分的に春夏のほうが
ダイエットしやすい。なぜなら冬は寒いからだwwwww
それに汗をかくと運動をしている気分になるからな!という気分の問題でした


実は恥ずかしながらお気に入りのエアロビのビデオというのがある
モロチン2年前のBSエアロビックを保存した奴ですが
3本あったはずなんだが2本消失ミステリーwww


それでビックリしたんだが当たり前だがプログラムによって全く強度が
違うwww
一番気に入って2年前に使っていた奴が消滅していたので
どうでもいい全身運動が多い奴を使っていたのだ
それが!なんと3日前発見される。母者の2時間ドラマビデオの山の中でww


それをやってビックリ。あっという間に腹筋は痛いわ膝ウラは痛いわ
何より覚えのある外反母趾系の痛みがwwwwwwwww
そうかやっぱりこの運動かwwww
いやエアロビが悪いんじゃなくてな本来シューズを履いてやらないといけない
みたいなんだが、室内なのでせめて靴下までwwwwwなので
滑るwwwので足の変な所に力が入ってしまってるんだと思われ
これやると腹筋が鍛えられそうだが。足は痛いしw悩む所だwww


ところで自彊術。出てきたww漢字が。自きょう術。つってたんだけど
検索したら、HP出てきた・・・が高けえwwwww
動画は無い。習うと・・阿呆みたいに高いwww
しかも神戸で習える場所、朝日カルチャーセンター今期の募集があるよ!
ってな訳で電話したら『今期は中止になりました』ちょwwwwwww
まあなあ・・最終的にラジオ体操みたいなもん、と自彊術の先生自ら
言っちゃってるのにソレをそんな金出して続ける奴は居ねえだろ
何よりダサイしwwwwwwww


今は、うっかり買ってしまった本を見ながら動きを想像してやっとるのだが
テンポも強度も全く想像なので見たい。実際www
あとは十文字中学・高校?とかいう学校はラジオ体操代わりに今でもやっとるらしい
そこの生徒に聞くしかないようだww


あとダイエットのHP見ると色々あるな
2年前は募集中止だったダイエット日記のHPが募集していたり
過激なダイエット募集だったり。2年前流行っていたなんか板みたいのを
持って上下すれば痩せるというアレは何処へ行ったんだ
どこかにアレだけで痩せた奴は居るのか


あと母者は血圧が高いと問診で聞いてから塩分に死ぬほど気を使うように
ちりめんをお湯かけてから食うとか 塩かけないで何でも食うとか
でもなー50代で高いほうがww110−120っつうのは高いかあ?


と母者1日で飽きるwwwwwwww流石だ


血液検査の結果中性脂肪が46だった。去年は76.エエエエエ
なんせ当日朝5時に朝食食った後、2時までなんも食ってないからなwww
などと言いつつ『低すぎるのも駄目らしい』という母者の言葉により
不安になり調べ始めるwwつうか46って低いのか?そもそも
HPによって基準値が違うのでなんとも言えない件
40以下が駄目とか50以下が駄目とかな
なんにせよ、バランスよく食べていたらそれで良いのではあるまいか
といいつつビビるwwwwwwww
なんか脂肪肝になる可能性があるらしい。中性脂肪が低いのに脂肪肝とは
これいかに


http://www.tyuseishibou.net/kikenchi.html#a01