ゴスバイゴスバイ

8月に電王のダブルアクション4人分全部入ったアルバムが出るらしい
『イマジンのファンそれぞれが買うし声優ファンも買うし
役者のファンも買うよな?!オリコンとかに入ってHEYHEYとかに出たらどうしよう!』
と真剣に語る妹者wwねーよwwwww
http://jp.youtube.com/watch?v=wOrIyGwg0Ww
http://jp.youtube.com/watch?v=fVNrzSnge5k
http://jp.youtube.com/watch?v=ds
http://jp.youtube.com/watch?v=pJnoT2Plm4Eu7CZNJ3BQ
http://jp.youtube.com/watch?v=6Envq6AHmgw&mode=related&search=

ウラタロスのが一番ウケる件wwww
キンタロスのUPしてる奴、大岡越前のOPも上げとるwwww


しかしイマジンが良い。あまりにも望みどおり過ぎて不満なくらいだwww
ちょっと馬鹿で判りやすい。イマジン女性に人気ありそうだ
ブレアードをどうしても思い出すww
普段役者の方はどうでも良いんだが人間バージョンのモモタロス
ウラ・キンタロスも割と好きだwwwwwwリュウを除くwww
デネブもかなりイケている件
妹者は着流しの人間バージョンのキンタロスを出せと熱弁をふるっている