色々あって

訳あって死ぬほど凹んでいるのです。100%自分が悪いんですがorz


妹者がコレでも見て元気出してと言って持ってきた新聞↓
関西アーバン銀行
300万円以上の預入で和央ようか携帯ストラッププレゼント
スゲエ。常々昼前に必ず流れる和央ようかが歌いまくる違和感丸出しの
CM見るたびにスゲエとは思っていたが。ここまでとは

http://www.kansaiurban.co.jp/individual/enyokin/teiki/pc5_26c.html
ちょっと元気でたwwちなみに100万以上の預入でもれなくポストカード


しかし妹者が本当に最近ハマって居るのはニコニコ動画だ。
同じくハマって居る訳ですが、電王とテニミュばかり見ている
あとくそみそ。
それから密室ゲームには相変わらずハマっていて
この間、面白かったからヤレっつってたサイト、珍しくやってみたんですよ


そしたら、ここ半年で最大の恐怖ショー。だから怖い奴だ駄目だとアレほど
密室ゲームて失敗すると死んだり、脱出できても延々ループしている
事を示唆するEDだったりもう、なんつうか精神的にトラウマになりそうな
のが異常に多い。
この密室ちなみに妹者は『PCゲームもりぃもりぃ』っつう
この名前つけた奴とは友達になれないなというサイトでいつも見つけてるんだが
エンディングが異常に怖い。どのエンディングでも死ぬほど怖い。
書いて良いのか判らんが、とにかく、エンディングが4種類ほどあるんだが
天国編・地獄編・復活編などともうタイトル見ただけで夜眠れない感じ
ちなみにペルソナは妹に横にずっと居てもらいながらやっていた
ベルベットルーム怖すぎ
うっかり自力で地獄編を見てしまいマジ泣きな位ビビるwww
救いのあるEDを見たいがもう二度とやりたくないので妹者に頼み込んで
他のEDを見てもせてもらおうとしたんだが、あんまり怖くて逃避
勘弁してください