元気出た

http://jp.youtube.com/watch?v=swsSVGcHXKE
http://jp.youtube.com/watch?v=QtkQdOP2rt8&mode=related&search=
http://jp.youtube.com/watch?v=RmCES9suU94&mode=related&search=

http://lyric.kget.jp/lyric/hi/yy/
目が覚めたら2キロも太ってたんですYO
ヤケクソ気味にフルパワーでエアロビを踊ったら今日
足が動きませんで下。阿呆全開


もう何年ぶりかでゼリーなんか作ってみました
グレープフルーツを買って帰ったら母者も買って帰っていて
にわかにグレープフルーツ長者に。
おまけにすんげえ酸っぱいんでやんのwwwwwwwww


どうも体調おかしいと思ったら今飲んでる薬が
グレープフルーツ食べると駄目らしい。あぶねえ知らんよそんなん


しかしグレープフルーツ。ジャムにするにもゼリーにするにも
激しく鬼門な訳です。とりあえず作って冷やしたがさてどうでしょう。
調べたら今はペクチン売ってるんだな


あれ?よく考えたら最近きんつば作ったな
そして久々に買ったゼラチンについてたレシピ。
ゼラチンを使った美味しいメニューを紹介です!
・グミ。グミ。作れるのかそんなもん。すげえ
・お茶ゼリー。ペットボトルのお茶を冷やして固めるよ!
エエエエエエエエエエエエエエ