SHOPPING the shopping

体重計壊たwwwそりゃ壊れるだろう1日10回も乗ってれば


無地で購入。体脂肪計ついてるとすぐ壊れる気がするんだが。
気のせいか?ついデザインで選んでしまう。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315779215
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076852766


ダイエットは・・orzもうくじけそうです。ここ20日以上体重減らず。
腹出すぎ。あごたるみすぎ。二の腕太りすぎ。
1日3時間運動して痩せないと自然の摂理全てを信じられなくなりそうですが
理由は明白。間違いなく有酸素運動のみやりすぎwwww
ウォーキング2時間エアロビ2時間て
筋トレしろ。

という訳で諦めてついにピラティスを根性入れて始めることに。
しかし腹筋10回でダウンする体力でどうなることやら
とりあえず気合を入れるべくヨガマットを買おうかと思ったが
別に持ち運びしなくていいので風呂マットを購入。エエエエエ
いやいや。エアロビ教室や健康体操などでもマット代わりに
風呂マット使っていたのできっと由緒正しき手法。
そんな訳で風呂マットの上で筋トレ開始。頑張れ。
とりあえず初日のスクワットで肉離れを起こすかと思いました