体脂肪率39%とピラティス

http://jp.youtube.com/watch?v=_Ksepoe7cZs&mode=related&search=
体重計届いたYO!腹が出てるわブヨブヨだわで
脂肪は多いだろうとは思っていたが体脂肪率39%。やったーー
多すぎだよww
基礎代謝1139筋肉量37キロ体重59キロ
ガンバレ。体重は少し落ちてきたが
脂肪が絶望的だwwwwwwwww


そんな訳でピラティスですよ
気合を入れなおしてピラティスをやると言っておきながら
案の定辛いので週に一度やるかやらないかwwwwww
言い訳を聞いてください。福井千里?とか千葉絵美ってのが
有名なんだが。
福井千里の動画を発見。千葉絵美の本を買ってしまう。
あのーピラティスやると口角下がるのか?wwwww
2人とも20代30代とは思えぬ意地悪婆のごとき口角。
心配で嫌になってきたwww


つうかピラティスではまず胸式呼吸を練習するんだが
確かに、真剣に腹に力を常に保って下腹凹ませたまま
口から息を吐くと口角が下がるのは自分だけなのかwww


筋肉の付いた体にはなりたいが口角下がるのだけは嫌だww


などとくだらない理由でまたサボるwwwwwwww