アクティブなダイエット

ダイエットの話
アクティブダイエットを調子に乗って5本位買っておいといたんですYO
そういや2年前のダイエットで飲んでたなとか思って


しかし、飲まない方が痩せられるのでは?という思いにとらわれて
結局一度しか飲んでいないwwwwwww


2年前と違って随分アクティブダイエットでヒットするサイトが増えた
主に2chwwwwそしてまたも惑わされるwwwwww


ところで昨日プール行ってきたんですYO
普通のウォーキングのほうがマシそうな水中散歩状態www
そしたら今日生まれて初めて扁桃腺が腫れてしまう
どうやら思い切りプール熱を貰ってきたらしい
妹者談。プール熱は小学生のものwwwwww


夏休みの子供が暴れていたんだが、ところで
殆どの子供が2人1組でお姫様抱っこや抱き合っていたりで大層
気持ち悪かったんだが流行ってんのあれ?
しかし帰って色々話聞くと、昔そうやって浮力で軽くなってるのが
面白くて良く遊んでたと言ってた。そうか。そんなことしたこと無かったww
でもずーーっとそれだけでお互いに抱き合ってるだけっつうのは
どうにも不気味なんだが。しかも男子小学生。