電車出勤

電王がすごい面白い件
しかし開始直後から話についていけずwwwww
未だに主人公が仮面ライダーになれるのが何故か判らない始末


妹者が公式サイト見て色々教えてくれなければ
絶対おいてけぼりwwwww


茶店に居る2人は絶対要らないと思っていたが最近
モモやウラタロスが同じような扱いになって泣けるwww


ダイエットはな〜足の裏に変なタコがあちこちに
出てきてしまい、痛い。体脂肪が絶望的に多いので
体脂肪を減らさないと!


いやでも、あんまり太い人はまず痩せてから
筋トレすると良いよ!って書いてあるYO!だからまず
痩せた方が良いんじゃないかな〜などとまたしても
サボろうとする件wwwwwwwww


ところで黒酢?疲れて全然やる気が出ないので
2年前食ってて今食ってないものを徐々に増やしてみた。


黒酢か?黒酢なのか?黒酢といってもりんごジュースに
ちょっと入ってるぐらいなんだが。もしかしたら
りんごジュース成分かもしれんwww


このダイエット開始直後、朝あんまり疲れていたので
マンゴージュースを飲んだだけですごいやる気に。
糖分の重要さを体験したのだYO