5分で余計に判らなくなった『仮面ライダー』

http://weekly.yahoo.co.jp/23/denoh/index.html
5分で判る仮面ライダー電王。らしいwwwww
読んだら余計に大混乱したんだが


映画を普段全く見ないのに妹者がオーシャンズ13を見に行こうと
言うのに、熱く電王!電王!モモタロスの夏休み!と自己主張してみました


しかし、全然電王話が判らないwwwwwww


ダイエットはなーーーーーーー
体重は今日57.5キロでした。標準体重56まであと少しwwww
といいつつ体重なんか平気で1キロ上下するんだあああ


それより体脂肪がどうしても30%から減らないほうが問題ある件
運動は、急激にやる気が無く昼からエアロビをラジオ体操並に
小さな動きでのんべんだらりと繰り出す毎日wwwww


なんつうか体重が多くて、ハードルが高いときほど頑張ってしまうww
変ってない。ガンバレwww

                    • -

あ、ちなみに5分でよく判る電王。


仮面ライダー電王とは何なのか
今年の「仮面ライダー」は、バイクではなく電車に乗って参上! なんと、「仮面ライダー」に敵であるはずの怪人、“イマジン”が憑依(ひょうい)して変身−−と強烈な先制パンチを繰り出しつつ、もしも過去を変えたら、現在はどうなる? というSF的な「タイムパラドックス」のテーマにじっくり取り組む意欲作だ。現在は電王の仲間となる4人のイマジンもそろって、いよいよ物語の核心にレールは突入!

③イマジンって?
イマジンとは、遥か未来からやって来た侵略者である。未来の人類の精神体だが、現代人に憑依して「契約」を結び、その人の持っているイメージ(おとぎ話や童話など)を元に実体を得る。「願い」をねじまげて叶えて「契約完了」すると、契約者に入り込み、過去に飛ぶことが可能となるのだ。イマジンは過去で暴れ、「時の運行」を変えようとするのだが、良太郎に取り憑くモモタロスたちのように、全員が悪人ばかりでもない。何者かが、頭の中に次々と情報を送り込んでいるらしいが……?


なんじゃあそりゃああ。読めば読むほど判らん。
オラもう駄目だ。子供は判ってるのか。


そういや今日、すげえ可愛い3才と5才の女の子が家に来た。
ダンボール10箱分にもなったリラックマをwwwwwwwww
どれか欲しい?と見せたら、一瞬で
『ココとナッツだーーーーーーーー!』と膨大なクマの中から
たった3つしか無いプリキュアのココとナッツを発見されるwwすげえ。


そして、ちゃんと隠していたつもりの電王ウラタロス・モモタロスのソフビwww
ガンダムカードビルダーのカードwww戦場の絆のIDカードwwwww
がクマの山の中から子供に発見されてしまい母者とお客さんの目に
晒されて息が止まったのは秘密だwwwww
http://question.woman.excite.co.jp/qa3224309.html