オマエは誰だ

試合中やぞオマエラ
http://jp.youtube.com/watch?v=MwTU0pzcfXg&NR=1

http://jp.youtube.com/watch?v=IV_cD0NnjTU&mode=related&search=
http://jp.youtube.com/watch?v=94zMN5pBz98&mode=related&search=
http://jp.youtube.com/watch?v=zg0QX7cnRlU
http://jp.youtube.com/watch?v=7npr4vqT31w
死にたいorzと最近思うようになってしまいました。
ちょっと鬱っぽいのかなあって思います。
うわあ。別に精神的に病気では無いのですが
鬱っぽくなることって現代人は多いのかもしれません
死にたいと思う、と言えるうちは平気
ダイエットのため毎日体を動かして
良い食事をとって寝ていることは随分助けになってる気がします
これがなければ何ヶ月も前に参っていたかも


などという日記を書いていた。大丈夫か。体重は56.4に。なんと。
正直精神的に色々キツイのです。色々限界。
自分を騙すのも限界。今週末でケリをつけられます様に。


問題は、自分がどういう結末を望んでいるのかも曖昧なこと。
望んだ結末は勿論ある。でもそれが多分無理と判っているので
では・・?と現実的に妥協できる結論を考えると
地球が滅亡すればいいのにと真剣に思う。大丈夫か


7月1日に61,4キロつってるんだが今日56.4キロでした。大丈夫か
ちょっと減りすぎでは。でも5月から見ると3ヶ月で65.8→56.4
だから1ヶ月3キロ位。大丈夫そうだ。


しかしここの所本当に運動あんまりしてなくて
どっちかというと食えない感じなんだが。大丈夫かな〜
朝夕1時間歩けばいい感じ。そして昼、あまり食ってないのに
夜になっても胃まで一杯な感じ。そろそろヤバいんじゃないでしょうか


あと、一番の問題は夜中に一時間置きに目が覚めることだ
多分水分取りすぎ。バカスww
なのできっちり2リットル量って飲みすぎないようにしてるんだが
もう癖になってるのか何度も目が覚める
この睡眠不足で精神をやられているんじゃないかという気がする今日この頃