名前書くのも勿体ない

短パンで生足だった太ももに煮えたぎった味噌汁をぶちまけてしまいました
痛い。そして熱い。ウォーキングに行こうにもズボンと足が擦れて
歩けないほどwww大まぬけ


ちなみに母者がアロエ教の信者なので早速まだ氷水で冷やしとる!
っつうのにアロエを塗りたくられる。痛いwwwww


個人的に最近ここがお気に入り
http://money6.2ch.net/kechi2/
壮絶wwwwwww
500円でどんな贅沢できる?スレがお気に入り
あと下の毛を剃ればトイレットペーパー節約できるんじゃね?とか馬鹿ばっかりwwwww
実行しそうになんてなってないですよ!


勿論ウォーキングにも行けず風呂にも入れず
冷やし続けたのに月見バーガー食べに行った。エエッ


久々に本屋で立ち読みなど。
歌劇wwwに『公開!魅惑の舞台化粧』?みたいな普段の化粧には
1ミリも役に立たぬ凄い面白いページに夢中になってしまいました


その後、妹者がパプワ君をどこまで買ったか判らなくなったとか
言い出すのでレジにて中身見せてくださいなどと言って
レジ前でPAPUWAの中身を吟味する謎の人間と化す


あ、ちなみに妹者、その間5m離れたところで爆笑してました
オマエwwwwwwwwwwwwww
しかも結局中身見たのに読んだかどうかサッパリだった件www