パンの耳屋さん

http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kechi2/1085832461/
まだ火傷した太股が痛いので冷やし続けているんですが


ドケチ板を呼んでいてふと思い出したことを
実は最近パンの耳にハマッとる


関東では8枚切りの食パンがあるらしいんだが関西では6枚なので
8枚切りを食ってる気分で、毎朝パンの耳を少し落として食うんですyo


そうすると3日後くらいに、耳が1枚分になるので
耳を食う日がある。


それが大層旨くて大ハマリwwwww
いや、ダイエットしてると歯ごたえのある物って結構嬉しい
耳旨い。


パンの最後の部分、片方前面が固い所。あれが6枚入ってる
パンがあったら喜んで買うのにな〜とかネットショップで探すも
流石に無い。ダイエットのおからクッキーを死ぬほど固く焼いて
歯ごたえを出してるんだからパンの耳を専門で売ってくれても
良いジャマイカ


っつうのも、パン屋にパンの耳貰いに行くのって昔やってたんだが
うち貧乏だったのでww
そういやその頃から大好きだった。今思い出したww


最近チェーン店や大きい店では耳は客に出さない所が多いのだyo
売ってくれ。売ってる店もあるらしいけど近所には無い。


実は家にパン焼き器がある。以前人の家で作ってもらったパンが
すっごい旨かったので、買ったのだが、何が悪いのか
表面から1センチ位、ガリガリの固い皮が出来るのだ。
メーカーに聞いてそのとおりに作っても駄目。


まあソレより何より、真夜中の3時ごろからものすごい轟音で
暴れだすパン焼き器に困って今は押入れの奥なんだが
あれを使うか!


ちなみに夏の一番暑いときにパンの耳3日分溜めていたら
カビた。死ぬかと思ったwwwwwwww3日ぐらいで軟弱者め