阿呆ばっかりか

http://store.yahoo.co.jp/kenko-academy/0708282300.html
オスカルマスカラ〜果てしなく長く〜
これはもはやマスカラとは言えない
って。スゲエww


エロイカぬりえwwwwwwwwご覧になりましたか
本屋でふきだした。付録の着せ替えが秀逸
読者も作者も判っているので
紹介は『世界一すてきで笑えるぬりえ』
これを平積みにしてた近所の本屋グッジョブww


エロイカで初めて青池保子の漫画を読んだので
ちゃんとした漫画なのに時々凄い微妙な笑いが凄いイケとるw
と思ってたら、エロイカ以前のイブの息子たちを読んで
納得。有り得なくね?ww最近の漫画なんか目じゃない
壊れっぷり


次に驚いたのが今月の歌劇に載ってた。またタカラヅカかww
あさきゆめみし2をやっとるんですよ
ショウ無しの日本物かと期待してなかった訳ですが
フィナーレが大爆笑。


頭の中将・光源氏。の説明の上に出てきてるのは
どう見ても頭だけ平安髪の洋服はいつものイカレたショーの
光るスーツだwwwwwww


花のパリのショウと平安貴族の見事な融合。
これはねーよwwwwww


秋の夜長に少し物思いにふける夕方
本屋でエロイカぬりえとタカラヅカ・頭だけ平安髪ショウの
写真を見て全てが吹っ飛ぶwww凄いなオマイらwww


あ、しかもエロイカぬりえの帯のオススメ書いてるの
安蘭けいだったwwwwwwエルアルコンをなんと宝塚で
やるらしい。それだ!ww勿論エロイカを宝塚でやって欲しかったが
さすがに失敗するとファンのブーイングが凄そうだ


良いね!
ところで、あと1つ幸せになる方法は美味い物を食うこと
特に甘いもの。今日もスイートポテトですよ
スシローのスイートポテトはどうみてもフーケの100円
スイートポテトなんだが・・・そんな訳ないか?
味も見た目も激似


帰りに更にローソンでリラックマのプリンモナカアイスを買うか
それともスーパーで大量のモナカを買うか1時間ほど
妹者と協議した挙句にスーパーであずきもなかを衝動買い
モナカアイスは興味ないな・・と言いつつ。食うなよ!
アイスって基本的に腹が膨れないので興味ないんだ
美味しいとは思うけども


ネットで調べようと思っては毎回忘れるのでここで決意表明
すだちの利用法。旨くないおかきの利用法。
すだちを一袋もらったんだけど、さんまにかける以外なにも
思いつかない家族一同。どうしたもんかww


あとヤフーで1000ポイントほど貯まったので何か買うかと
適当に送料込み千円でおかき5袋。ってのを申込んだんですよ
その時売り出し開始でレビューも何も無かったので心配だった
けどもどうせタダだしな。ってな訳で。


で、案の定だまされた!wwww判ってた。騙される事は
判ってたよorzwwwwwと言いつつ、まあ2袋は食えたんだが
あと3袋がなんも味無いのにあげおかきなので、ただ油っこいという
なぞの物体。これどうやって始末するかなと困り果てて
薄めた醤油ぬって焼いてみたり、これは旨いが手間がかかるし
まあ1番楽なのは、捨 て る wwwwことだが。太らないし


皆この不味いおかきどうしてんだとこの商品のレビュー見て
爆笑。6件に5件は不味い。金返せ。の連続ですよwww
300件も。しかしさてどうするか