正直不味い

いなほ堂本舗の武州揚げ。
5袋で送料込みで1000円てヤフーで買ったんだけど
不味い。というか味が無いww


仕方なく再利用法を検索するも見つからない。
飽きてきたのでそもそも武州揚げってなんだ?聞いたこと
ないぞと検索するも出て来ないしな。


どうすれば良いですか。と本気で質問www
なんていうか検索するとこのいなほ堂のレビューでしか
武州揚げって名前も見ないし、レビュー見てたらどんどん
不信感が募ってきたww


『まずいおかき』で検索したら出てきた。世の中って想像以上だw
おかきを砕いて衣にしてめざしを揚げる。ほうほう
おかきを御飯に乗っけてお茶漬けにする。あー
お茶漬けのりにあられ入ってるもんな


2chでこんなの見つけた。これだ!そうか?w美味いのだろうか

レシピ板 市販で売っているお菓子を使ったウマーな料理ある?
親戚から借りた10年前の今日の料理に、揚げせんべいを入れる山芋
のオムレツ風というレシピがあったよ。
作ってないからうまいかどうかは知らぬが、
達人たちのわが家の晩ごはんという特集に載ってた。
今度作ってみるかな。


結構他にも出てきた『せんべいを使った レシピ』での検索


煎餅おこわ。煎餅におこわをはさむ。名古屋で結構メジャーなおやつ
ホントか。
http://www.senbeifun.com/cooking/
http://www.senbeifun.com/cooking/okowa.html



亀田製菓のお菓子を使ったおいしいレシピ


これ結構凄いぞw皆勇気ありすぎ。
うどんに柿の種とか。お茶漬けにおかきは結構メジャーである
ことが判明。1番男らしいのは、おかきを砕いてふりかけ。
幼稚園児の子供の大好物らしい。


http://kamedaseika.cocolog-nifty.com/kametu/2007/02/post_c248.html
http://mame-13.a-thera.jp/article/714584.html


おかきを使ったレシピ

もち米つかってるおかきならご飯と一緒に砕いて炊いちゃえばもちごはんになりますょん☆ちなみに味付けはしょうゆ味のおかきだったらほんのりしょうゆ味がするので必要ないです☆炊きあがったら熱いうちにまぜちゃってください☆水は少し多目で炊くとよいでしょう

大根おろしと一緒に煮詰めて仕上げに食べやすい大きさに切った水菜
をちらす。味が薄いと感じたらお醤油かお酢を足して味を調えてください。
お餅っぽくて夕飯のちょっとした一品になります


この大根おろしはやってみようと思ったが・・
段々なぜこんなに頭を悩ませねばならんのか腹たってきたww


皆すげえな。あとは
伊藤家で紹介されてたおかきをおこわに混ぜ込むとか。
腰が抜けたのはバニラアイスに混ぜ込むというチャレンジャーだw
http://bosscooking.com/okazu/index.cfm?com_id=0&title_id=1&id=teachrecip&page=15


おつゆせんべいの釜たま
http://blog.livedoor.jp/senbeijiru/archives/50034915.html
これは南部せんべいだ。南部せんべいのレシピは結構ある。
あれは甘いし確か卵小麦粉を使ってなかっただろうか結構趣が違う
けど美味そうだ


郷土料理にせんべい鍋やせんべい汁があるらしい。凄いな



探せーレシピを探すのだ



しかしそうまでして消費しても大袋に3袋。もっと
良いアイデアは無いか。トースターでただ焼いて油分を飛ばしたら
カリカリになった。だからどうしたwwという感じの味ww