パンケーキ

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/260521/
このパンケーキのレシピが凄い美味しそうなので
絶対作ると決意ww


しかしどの材料も無くて微妙にパチもん。
無糖ヨーグルト→ケフィアヨーグルト
はちみつ   →メープルシロップ
バター    →マーガリ


大丈夫かなー。初めて位レシピどおりに作れ!と
自分でも思うwwwwww
しかしこんなの食ったら絶対太るので妹者と母者・
それぞれの友人をターゲットにする


そこまでして微妙に毎日太って行くのは何故だ。
多分筋トレ全然して無いから。
今日は晩御飯にかやく御飯を2杯食べた上に
梨を半分食ったから。駄目だーーーーーーーー


今日の体重は54.6


ちなみにこの体重は凄い変な量り方をしているのだ
寒い時期はジャージに凄い分厚いトレーナーで
夏はほぼ素っ裸。実に0.7キロも違いが出るので
夏は体重+0.7キロで記録して行ってる
別にそんな変でもなかったw


最近食うことばかり考えてしまう
パンケーキとかレシピ見てると夢中。というかな
作りたくてたまらないのに作ったら食べないといけない
というジレンマに悲しみ。


仕方ないので、ただサツマイモ買ってきて焼く。
しかし毎日オーブンで30分も焼くより
週に一度スイートポテトまとめて作って毎日食った方が光熱費
かからないのではないかなどと理由をつけては
お菓子を作りたくなる件


というか食うなよ!wwwwwww
だってこの時期のさつまいも美味すぎ。じゃがいも美味すぎ。
またしても楽天のポイントが貯まっていたのでつい
じゃがいも5キロたのんだよ!阿呆だよコイツ
煎餅で懲りたんじゃなかったのかよwwwwwwwwww