おまえはもう目が死んでる

体重だけは順調に減ったんだがすごい出た腹を見たら
笑える。筋トレだけは激しくストレスなのでこの腹とは
一生付き合うつもりにwww


しかしそこに腹筋1ヶ月で3キロ痩せた知り合いの話が。
うおおーもう嫌だ


太ったって死なないよ!とか自分を慰めていたら今日、
毎日常にお菓子を食ってる56才が急に糖尿で入院wwwwww
56才で毎日スナック菓子にケーキを常に手放さず。
すごい大人気なさだ


体脂肪の測り方間違っとったwww
裸に近い状態で量らないとイカンのに毎日色んな服を
来ていた件


体重が53.5キロに。やったー理想体重だよ
でも理想体重な割に全然理想的な体型じゃない
そんなわけでオマエはもっと筋トレをしろって感じwww
だがしんどい。相変わらず歩いてばっかり。


でも2年前に痩せたときと明らかに全然体型が違うYO!
ちぇっ。もう痩せても駄目だ
おまけに旅行行くんですよ。それで旅行中は思い切り炭水化物
摂る事に決めたんですよ。その方が体調いいから。
それで帰ってきたら3キロくらい太ってるわけですよ。
3日で3キロってもうね。まあアーモンドチョコ1箱とか
1日5食とかだらだら甘いもの食べ続けるとか。駄目だ!


ここ半月は足の裏が痛くなってしまったので
エアロビを諦めてひたすら歩いている


こんなゲームを教えてもらった
http://dietrally.net/members/cuma/index.html
キャラを配置して仕込んだ後
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/jiken.htm
これを上から順に読んで、ゲームに戻って
モンスターの断末魔を聞き続けて、を繰り返していたら
すごい気分になってきた