一時の情熱で

ハートマークと男心の重大問題についてwwwwwww
60才の親父がハートマークのメールもらったら
そんなんドキッとするやんなあと
普通に言ってた。そうなのかw
ただの句読点と同じ意味だろうwwww
と言いつつ今後使用したい



今日は珍しく6時半から客が。
いつも昼間に呼ぶんだが
今日のメニューはかやく御飯茶碗蒸し
ポテトコロッケレーズンケーキにもの
出し巻きごま和え刺身


ポテトコロッケがすごい事に。
こないだためしてガッテンで冷めても美味い
コロッケの作り方をやってたのでそれで作ってみた
ですよ。それで昨日の夜に作って直前に揚げたんだが。


冷蔵庫に入れて冷えてた生地をいきなり
あげたからか、半数が爆発wwwwwwwww
明日の弁当用コロッケと化す。
エエッでも冷凍コロッケなんか冷凍から揚げるのにな
何が違うんだろうか


物凄い食欲で暴飲暴食してるところに客。


ああ、客といえばなんとその準備をしてる所に
心のそこから予想外の客が1人。とびこみで。
北海道の心の恋人っつう小豆パイを持ってきてくれた
すげー美味かったです
北海道食うもの素晴らしいな。
寒くさえなければorz


あと7分で客が来る予定。
準備を早くしすぎて退屈な件


最近の暴飲暴食の理由なんだが
もしかして半年振りに始めたゲームのせいか?
という気もしてきたwww
牧場物語をいきなり始めたんですよ
アレやっとると時間を湯水のように無駄にするなww