オラ悟空

蛍光灯を変えていたら
『オラに元気をわけてくれ』っつう悟空の元気玉のポーズみてえ
と一瞬思ってしまい、あまりのくだらなさに笑いが止まらず


くだらねえwwww



暗いこと書いていたのに
吹っ飛んだwwwwwwwwwww馬鹿すぐる。




知人の60近い親父のメールを見る機会があるんだが
この親父すごいオカシイ
絵文字に何か勘違いを.
ただの飾りだと思ってるらしく、メールに華やぎを
与えるための模様として使うので文章と絵文字が変なのだ


『昨日は心のこもった食事を(爆弾)ありがとう(映画のチケット)
ございました(キスマーク)また今度(芝生?)●●にご一緒(人差し指)
しましょう(スノボ)』


爆弾がツボ

                              • -

それでもまだなお
好きになってほしいって思ってるって
好きでたまらないんだな私は
おめでたすぎる



好きだからこそ一緒に何食べるか決めたかったし
どこに行くかアレコレ2人で悩みたかったし
次はどうしようとか沢山話して居たかった。




なんか次から出来る気がする悲しいけど
すごい冷静になれたから
今までも似たような事何度もされたのに
なぜ今回だけ急にそんなに冷静になったのか
判らないけど。真剣に悩んだことが綺麗にスルーだったからか
すげえこっぱずかしいセックスを
した。でも挨拶はしないんだ。
言われるとおりするのは滅茶苦茶恥ずかしかった。
でも終わって少し寝る前に
話すのも本気で疎んじる目でこっちを見るんだ
とか、今迄別に何度も有ったのに今回に限り
どうしてこんなにふと冷静になったのか
言葉を濁す様子を見て
なんだか物悲しくなったからかなあ


夢中にならなくなって楽しい友達として
一緒に居るだけなら
寝ててくれても構わないし
自分が食べたいものを遠慮なく言えるだろうし
したい事もいちいち深く考えずにスッパリ言えるし
ああ、楽だろうな。


以前のように心から夢中で愛すると
自分が虚しくなるだけだからそうならないほうが
良いんだ。やっと判った。


そうか。別に本気で恋してくれる人が欲しい訳じゃ
無いんだな。
そっか。勘違いしてたよ
夢中になってやきもち焼いたり拗ねてみたり
して欲しい訳じゃないんだな


そうか。夢中にならずに楽しくしてるよ
別に良いんだ
普通に仲良く楽しくしてるのが望みならそうしてる
ああ、これからのほうが上手く付き合えるのかもな
かなしいな



強がってみても本当は悲しいな
好きなんだな。