58キロに

有り得なくね?ww
元々一晩中でもスナック菓子を食べ続けられる
食欲の持ち主なので本気になればざっとこんなもんよwww


イヤイヤ。ヤケクソ気味です。
冬場は痩せようと無理せずせめて無茶食いせぬよう
心がけようと思いました



最近、本の趣味が変ってきた。
というか本を読むこと自体が滅多に無くなったので
自分でも判らなかったんだが。
気付くと『イギリスでの素敵な生活』だとか
『夢見る旅赤毛のアン』『パリでのエレガンス生活』
なんだとかwwwwwwww
以前なら割と苦手な系統だ。


そんな楽しい美しいばかりの生活は無えーと
判っていつつ、だからこそ楽しくて綺麗な生活だけ
見せて下さい。というファンタジーを求めてしまいました


何があったんだオマエ。
休日の昼間に良くある外国の観光地を食事したり
散歩したりするだけの番組。あれもなんかわざわざ好んで
見てしまうんだ。大丈夫か。


それで驚いたのが、それっぽい本ならどれでも
なんだか判らないが夢や楽しい生活を見せてくれるだろうと
適当に選んだら、なんのなんのwwwww
時々、すごいウヘエwwwwwな気持ちにさせられる本に当たる


大体は『すてきな生活を見ようと思ったら
年寄りのエレガンス論でしたすみません1冊丸々説教ショー』
みたいな気持ちにwww


今結構お気に入りは赤毛のアンだとかアボンリーへの道だとか
の関連本。以前、NHKでやっとる大草原の小さな家とかが
すごい好きな人が居て割と困ったんだが。幾ら見て楽しいといえども
気付くと寝巻きがレースとパッチワークのドレスみたいなのに
なってる。って事だけは避けていきたい。
自分の部屋だから構わないけどもwwwそれは無いな今の所