主義主張は無い

普段あんまり強く主張する事も無いwwww
というか意見も無いのだけども


ぼんやりと思っていることなんかを書いてみる
今、早朝5時です。眠れず真夜中にチョコ3箱平らげて
しまいました。怖い。体重を量るのが怖いwwwwww



主張なあ。特に無いけど
犯罪者の色んな話を聞いてると、自分は面倒な話は苦手でwww
さっさと終わらせたいので、殺人を犯したなら死刑で
良いんジャマイカと思うwww目には目を。式ですが
よく幼少期のトラウマがとか成長過程になんとかって言ってるが
どんな理由があろうと、同じく色んな背景を背負ってた人間を
殺してるんだから死刑で良いのでは無いのか。
しかも意味無く凄い恐怖を与えて殺してる訳だから
同じ殺し方以上の死刑にすればいいんじゃないかなあ
まあ、死刑判決が出てから死刑の日取りが当日までわからないという
良く聞く話は物凄い悪意を感じられて素晴らしいシステムだと思うww
自分なら気が狂うな間違いなくw


もちろん冤罪とか正当防衛や事故なんかは全く違う話だけども
被害者の家族とかもう考えただけで悲惨
自分がどうなろうと角材持って加害者を滅多打ちにして
殺すと思うw間違いなくwww
そんなんじゃ気がすまないが