テストマイクテスト

2ヶ月ぶり位に書き込んだと思ったら良い年こいて18禁ゲームに
ハマリ中ですお元気ですかwww
しかしニコニコがあるから笑えるけどこれ一人でやってたら
くじけるな


案の定本多にしかハマれず他の奴は本当にどうでも良い件
しかしエロゲだっつうのにゲーマー魂を燃え上がらせてフルコンプは当然
各ルート台詞の変化を確認する始末


しかしここに罠がwww
鬼畜眼鏡・最後の果実で検索しても出てこないし必死ですyoこの人www


最後の果実がどうしても開かない。条件は全EDを見ること。
ギャラリーも最後の果実で埋まるotherのラスト1以外はコンプしているというのに
しかもどんなに調べてもここで詰まってる人は居ないww何故だ


と思ったら原因が判明しましたよ。実に3日全ルートやりなおし
続けた結果wwwwww
真夜中の果実を最後までちゃんと見てないのが駄目だったらしい
厳しすぎるwwwっつうか、もうED30におまけの果実8つも見て
エロもうおなかいっぱいっス眼鏡×本多にしか興味無いッスwwwって訳で
CGさえ拾えれば一切画面見てなかったわけですよ


真夜中の果実のCGが開いた時点で最後まで見ずに終了してた
それが駄目だったらしい
つうかオマイラ皆最後までアレを堪能してるんだなwww
腐った果実は流石に参ったwwwでも実は腐った奴より秋紀あたりが非常に苦痛
本多の次に気になるのはマスターEDですから!太一も激苦手
ギリギリ御堂さんは見れなくも無いけども


そしてゲーマーとしてはMrRの攻略ルートが無いのか必死ですよこの人
ありませんでした。そしてRは何のRだったのか?
それは今からネットで調べるwww


もうねオートにしっぱなしで他のゲームやってましたよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm677759
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2184198
http://www.nicovideo.jp/watch/sm896089


ニコニコのお陰で昔やって鬱になりかけた18禁ゲームを
再確認。なんつうか他人もこれみてくじけてたとおもうとなんとなく救われる


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1156697
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1454355
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2074103

アトラクナクアっつう欝ゲーなんだけど
これ今思うとそんなに前じゃないな


曲とシナリオが重なってものすごい欝を盛り上げるwwww


アリスが作ってるので油断してたんだけど思いくそ欝ゲー。
今回初めて知ったけど王子さまLv1と同じシナリオライターとは
夢にも思わなかったwww


シナリオが女性って知ってやっと納得した
グロくて内容が一瞬凄いんで忘れるけど
良く考えるとものすごい乙女ゲーなんだよこれ
女郎蜘蛛の化身が高校に巣を張って宿敵銀(しろがね)と200年の
戦いに決着をつけようとする話なんだが
そもそも蜘蛛になった理由銀との戦いの理由
最後の理由、全ては愛に破れて愛を失いかけた女性の思いが発端
愛したから姿を変えることも厭わなかったけど100年経つうち気持ちは
変色し思いはは消えていく残酷さ


200年を経て、思慕など消えてしまっていたけども、捨てられるくらいなら
だから憎んだ。牙を交えることを選んだ


っていう。怖いwwwwwwwwwww
しかしコレをエロゲやってた沢山の男達が格好良いとか
考えさせられたっつうのが意外だった
とにかく曲と戦闘シーンが格好いい
シナリオは当時良くあった無駄にテキストが美麗なwwww
ティーンズ小説ノリでやや微妙だけどもこれを深夜一人で曲を聞きながら
やってると凄いハマってしまうんだよーしかも、他が可愛らしい
アリスのゲームばっかりだったんで意外さで思わず引き込まれ
エエッと思ううちに夢中にっていうアリスの館買ってたのかよ阿呆かww


鬼畜眼鏡の方はもうツッコミ無しでは見られないwwww
ゲームとしてかなり面白かったコンプ真剣にトライ祭り


あ、FFは時々やっとる。ついにアルタナ買ってしまいました
FFは復帰と同時に鯖とキャラを心機一転
結構印象に残る名前をつけてしまったため
色んな日本人にしょっちゅう声をかけられてしまいイヤんなった
読めない変な名前は人の印象に残らないっていう利点が有ったんだな


ダイエットは怖くて体重量ってないwww
最近色々あって食欲無くて1日2食なので
また絶対太ってるwwwwwwwwww