新たなる朝獣使いAF3

FF11獣使いAF3
行ってきましたよ〜モロチンソロで。ええ相変わらず友達いませんとも
参考にしたのはココとか
http://myonly.blog54.fc2.com/blog-category-19.html
http://bst.s157.xrea.com/index.php?AF


ここに書いてるみたいに赤サポ忍で
虎にスリプル→エリアチェンジ→犬とタイマンで


修正されたのか犬はやっぱりすぐに消えてしまうので
虎を寝かせる→ディアでつって犬に殴られる。
ヘイトを稼がないと犬は頑として最初の位置から動かないような気がする
グラビデで引っ張っても20秒もしないうちにヘイトが切れてすぐ黄色ネームに。
最初の位置に戻ろうとするので、ずっとくっついてエリアまで引っ張る。
虎もすぐに起きるため、何度か寝かせたような


この犬だけ抜く作業が読んでたサイトと違う部分が多くて何度かやり直し
ストンスキンファラ蝉張ってれば、何度やり直しても別に大丈夫な感じ。


ソロで虎殴りは普通に。だけども1撃でかなり食らうので
麻痺対策にもせみを切らさないようにと
あと、かなり麻痺が効いてて助かった部分もあり
多分、これエル赤で行ったら全然麻痺らず苦戦した気がする


赤たるソロでした
不安要素はフェローのレベルは52しかないよ!
片手剣スキルも短剣スキルも真っ白220と170だったか
回避ももちろん白だ

食事はスキッド寿司を途中思い出して食べる
ENMの残りのハイポーションが4つほど。


密かにずっと獣AFをフルで着てみたいと思ってたんけど
ついにねんがんの獣AFを手に入れたぞ!


着てみたけど・・・すいませんもう浮気しませんチュニックだけで
生きていきますってな感じ
AF着れてもう満足
ちなみに58まで1度も獣を操った事がないWWW
ENMとミラテテ45からはカンパニエで歌いまくり


歌パニエはマジで印象悪くて絶対やらないつもりだったが
やりはじめてワロタ1週間で45から55へ。エエー
しかもさあ真面目に全カンパニエOPSコンプするぜーとかいって
やってたときは全然階級上がらなかったのに
歌って歌って1週間黄金剣勲章に。エエー納得行かねえ


あ、そうそうなんとモグボナンザ、エル赤で2等当たってウッヒョホーイ
と思いきや、案外欲しいものなくて悩みまくるwww
1等1億なら迷い無く1億もらうし、3等なら迷い無く赤タバードを貰うが
2等ですよ。スゲー中途半端www1000万かAF2か。
赤シャポーは言うほど興味ないしな。ファストキャスト無くなるし
需要の無い青い戦士AFのが格好良いから欲しいくらいだw
あとはなーホマムとか一切興味もてねえ・・なぜって見た目がww
かといって1000万て毎日気にせず使ったら無くなる金額なんで
どうせならアイテムかなあとか結構悩んで結局シャポーにwww


ダイエットは面白い事にWWWWW64キロになりました。オマエWWW