なんと興行50億円て

劇場版相棒wwww
誰がそんなの見るんだしかもなんで公開期間そんな短いの?と思ってたんだが
ビックリするほどすごい宣伝してたんだずっと
映画館のHPでも右京と薫動画www
NHKで水谷豊20年ぶりの歌。みましたともwwwええ見ましたともwww


何その歌wwww超バロス
歌のタイトルだけで笑い死なせる気かっつうね
深夜にメイキングはあるわ毎日再放送はあるわ母者大興奮ww


うちの母者映画普段見に行かないのにチケットプレゼントに申込みよったww


そんなことより最近薫さんが鬼畜眼鏡の本多に見えてしょうがない件


妹者は今は羞恥心らしい。エエー
ニコニコの腐女心にハマってた。エエー


そんな自分はまだFFwwwwwwオイオイ
時々鬼畜眼鏡。そして本多
最近はまるって物が無いですが
あえて言うなら最近はジャニーズかなあ。つうか松潤。そして
フレンドパークで意外な大物がアフォみたいなことにチャレンジしてるのに笑う


あ、あと新どらえもん初めて見た。そんなどらえもんは嫌だ