歌パニエとビシージについてグチグチと

腹壊して今日も歌パニエ。デジャブか
毎日腹壊して要塞に篭って歌パニエしてます。皆さんお元気でしょうか
たまに山を降りる時はビシージ。ダメだこの人www


http://www29.atwiki.jp/kemotar/pages/203.html
最近歌いつつ見てるHPはここだー。ハァハァ。人物の由来や家計図フェチの自分には
たまらぬ


ところで歌パニエ、稼げるのか?と良く聞かれるんだけど
自分はちっとも稼げないwwwwwww良くこんな苦行を手動でやってるなと
我ながら思う噂ではBotばかりだというけど、自分みたいにテレビみながら、ニコニコ
みながら、バルビレッジやりながらwww歌ってる人は結構いるはずだ


今repが残ってるので貼ると
13:35 18404
14:02 20084
エエー30分で1600ですよ。どうですかこれ。理論上は1分90らしいので
自給5000超えるらしいんだけど。自給3000ですよwwwww


歌を12曲歌って4分査定、位が1番効率良いんだけど、それだと
気楽な歌パニエのはずが全然気楽じゃないwwwwwwwボーっとする時間ねえ
凄いのになると9曲3分査定の人とかいるな
自分は15曲で5分で経験値300。最後3分ほどぼーっとしてる。その間に色々と。


それでも3時間で1万程なのでジワジワとはレベル上がっていくんですねえ
ふと必死で歌ったらどうなるのか?と疑問がわいたのでほかの事一切せず
耐久1日歌パニエin手動。ニコニコ動画見つつ隣で妹と遊んだりしつつ編。
朝の6時からwwwww夜中の12時までやり続けてみました。お母さんこの人バカだ

食事や風呂とかを除いて12時間歌い続けたんですがwwwwww
それでやっと33000くらい。エエー超バカラスイ


今カンパニエが終わったので敵兵装備3のためにクロ巣へ。
噂の翡翠乙女ゴ・ダがいるwwwwww
ってな訳で早速目の前に立ちはだかって撮影


乙女・・間近でみるとウルトラマンタロウにクリソツ。死語。
美少女とのことなので何度も気を取り直して見直すもやっぱり
目の赤いモヒカンタロウ。言われて見ればやや幼い童顔な気もする。
気がするwwwwww
最近、親衛略奪隊ゴ・ダ師団が出撃しましたとかアナウンスが流れると
Go'Dha Jademaiden
あー赤魔道士かー。イヤだなとか瞬時に判別が付くようになった自分がイヤだ


乙女おkでた!ロランのボスに続き2枚目。@1ですよ!って
ロランも巣も各1部隊しか来ないわけですよ。多分。
ってことは、普通にそこらを歩いてるクゥダフを撮影せねばならぬorz


ビビリつつリコールパシュをシャウトで貰って赤75でベドーへ
ベドーの前に強表示のゴールドクゥダフやなんとか古代のクゥダフ(と
心の中で呼んでいるwwwww)が居るーーー
しかしヴァナモンで調べたらこいつら76〜79
ギリギリいけるか?多分ダメだ
ヤグのとき体感で80〜でないとダメだった感じ


もう@1枚しかないので後がないのだwww普段に似合わぬ慎重派
ちなみに1度目は偵察2を受けて、2枚余分を持って3に挑むのだが・・
既にダメね!やり直しを4枚食らっているのだwww


ここで要塞のカンパニエが発生してたのでとりあえずベドーで放置で歌ww
要するにウィンダス連邦所属の樽とバストゥーク共和国所属のシフの2キャラなのだが
2つ居ると、どっちか発生するまで交互にやれるので便利。
とかそんな悲しい便利さ


サンドはどうにもこうにも好きになれない。構造の便利さは俄然サンドなんだが
バスの明るさが好き。ウィンは問題外なくらい不便だが樽はウィンというわけのわからぬ
こだわりでウィンwwwww


そうそうビシージですよ
最近スッカリビシージに行くのが馬鹿馬鹿しくて過去バスに篭ってるわけですが
今は戦績とスキルのために樽の方でビシージ


ビシージの良い所は戦績も入る所かなあ。エルとヒュムの戦績気付いたら80万だった
1度もメリポ行ってないのにwwww


で、ビシージでいつも思うのはおでんヤバイww
元々ビシージ連勝鯖のラクシュミから移転したので、おでんのカオスなビシージに驚愕
あれだけ人が居るのに、メデューサやLion・Jajaなんかが将軍にたかってもスルーww


完全にスルーって訳でもなく、ヤバイ!と思った必死のケアル部隊が将軍にケアルしたり
なんとかしないと!な脳筋やイヤッフォウでかいボスが来たぜー!と殴りかかる害人が
無駄に人が多いもんで一斉にメドゥーサに近寄って阿鼻叫喚wwwwwwww


全員魅了・バインド・範囲で一掃・とか日常茶飯事ww
これはよく書かれてることだけど『ザザークHP50%助けて!』みたいなシャウトがくると慌てて人が集まって、よけいにザザが見えなくなって重いわ範囲でダメ食らうわで
悪循環とか


1番ワロスなのはやっぱりマラソンする奴が居ないとかする奴がいても変だ。なんか変。
しばらく前は何人かマトモなマラソンしてる奴がいたが
今訳の変わらん黒樽が精霊打って引っ張ってずっとザザエリアをマラソン
何してんだオマエww
しかも自分は逃げるから範囲を食らわないが近くに居る奴らにウォタガとかどん被り
コイツ何がしたいんだ…精霊で倒しきりたいのか?と思ってたら裏LSのリーダーだった件


自分には判らないなにか良い作戦なのかもしれないwwでも
ザザの周りでやるのはやめろwwガダラルの所にでも池wwww


おでんのザザは親衛隊が何人かいつも居て安心。ケアルは割と心配なし
しかも親衛隊にガルカが結構居て幸せな件wwwww
むしろ居なくても良さそうなのでウロチョロしているとガダラルが結構ピンチ
しかたなくどうでも良いけどガダラルにケアル。ガダラルファンだと思われたくねえなあと思ってつい逃げ腰wwwwwwww


ガダラル親衛隊みたいなのがかなり居るんだが時間帯によっては一切放置されてるガダラルw時々兄貴の所や変なところまで来て大暴れ


多分、ガダラルの方はあまりみてないんだが
ザザのほうにマラソン役が居ないorzかわりにガダラル付きの方にマラソンが異常に多い
気がする。ガダラルにたかってる敵をはがそうとどっさり敵を兄貴の辺りまでマラソンして来るんだが・・やめてくれwwwwwww


以前から気になってるんだが電撃旅団のナイトがいつもガダエリアで鉄壁ナイト
時々マラソンで水路まで走ってる
この人のマラソンはイイんだ。問題は黒樽のほうだ。コイツも多分ガダラル親衛隊
ザザエリアはガダラルの庭かwwww
ここでマラソンスンナwwwwww


兄貴の方のマラソンは以前決まった人が居た気がするんだが最近彼を良く
過去バスで見ますwwイヤになったのかなんだか。
ザザにメドゥーサやJAJAが近づきそうになるとマラソンするかなあと思うんだが
馬鹿馬鹿しくてなあ・・・
何が馬鹿馬鹿しいってアフォが殴りかかって引き止めてTP貯めてWSれんぱつさせるわけですよwwおでんは半端に人が多いので与TPだけはすごいぜ!w死ぬぜ!w盾がww


あとビシージの敵ってあっというまにヘイト切れるのでマラソンしようにも
樽でマラソンしてると、あぶない!と思われるのかケアル貰って即白ネームに戻るとか


まあ、もう良いんだw今は歌が修正されるまでどこまで上げれるか