暇なので

アンタッチャブルの出る番組無いし柴田についてとりあえず満足したので
5月に用があるまでまたしばらくネット断ち 
イタダキアンタッチャブルorzも映らないしなあ
しかしそれにしてもどういう展開をしていくのか柴田 しばらく楽しみだ


ただまあ・・個人的には大成はしねえ予感orzがします
なんつうのかな団塊の世代がゴッソリ上に控えてる状態は芸能界の方が酷いからな
さんまや紳介が司会業を全然引退する予感もない今のTVで
柴田に限らず俺らの世代の芸人はどこのポジションに行ってしまうのか
誰もどこにも前例がないだけにすごい楽しみなんである
先を走ってるヒロミに注目してたんだがリタイア(笑)したので
くりぃむやバカルディの行く末が気になる さまぁ〜ずか?あとネプチューンとか
ナンチャンの存在が今ギリギリな件についても進行形でハラハラしとるが・・ww
そういや2chに柴田→浜田な可能性を期待してる人がいたけど
ダウンタウンはハナから全てを超越してる気がするので浜田は無理だろう
というかダウンタウンなんかは相方が消えようと俺はやるwソロでもドラマだって
なんでもやるw俺にやらせろ稼がせろ的な自信が感じられるけども
アンタッチャブルはいきなり『ソロで話す度胸がないからコンビ組んだのに!』
とか言ってるからぉおおお頑張れ超ガンガレ
柴田と実は同い年なんだがw俺らの世代は『指示待ち世代』と言われてて
指示されなきゃ動かないと散々企業では叩かれてたんだがぶっちゃけ
お前等団塊の世代が指示したいんだから聞いてやってんだろうがYO
じゃあオマイラさっさと引退しろYO!と俺は何度も口から出そうになったがwww
ま、文句があるなら起業すればいいわけなのでチキンな俺はだまって指示を待つw
個人経営でやってるも同然の芸人は力さえあれば実力で独立できるんだから
つい心の中でのし上がれwと。
冠番組なんかいいから純次みたいに生き残って見せろと
っつかそんな意味も含めて期待アンタッチャブル


何語ってるんだwwwwwwwwwwwwwwワロス
あーまー簡単に言うと若い奴とか勢いある奴の方が何だって面白いじゃないか


そういえば去年関東に連続で旅行したときに驚いたんだが
”予告番組”みたいのやってないか?
昼間ホテルで時計代わりにTVつけっぱなしにしてたら
いつこの予告番組終わるんだろうとおもってたら何時間もやってんの
ぇええーコレ本編より長いだろっつうぐらいの過去をまとめた予告スペシャ
あんなの関西にねえー 漫才やっとるその時間帯はw


全然関係ないがワキガって優性遺伝だから増えていくはず
なのに日本全体がワキガ王国になってないのは要するに
ワキガの人間は結婚出来てないってことなのか?と最近結論


そんなわけで5月
バカと言われようと正直ものすごいドキドキしてんだが
あと半月もない あー5月までに世界の終わりが来て苦しまずに死ねないだろうかww