岡田VS亀梨VS仲間

近所のパチンコ屋にペヨン潤来店。誰だそれ!?wwww



NHKでストレッチ番組をやってたのでウキウキ拝見
最初から最後まで2人組のストレッチでした
さみしい引きこもりをナメんな(笑)1人で出来るストレッチ希望


半年はネット見ないとか言って
毎日何をしてたかっつうと暇をこじらせて
連日図書館で最大貸出の7冊読破する始末
アスラって肉体美大好き雑誌を初めて読んだんだけど
それにしても清原の筋肉はなぜそこまで評判が悪いんだ
まあムキムキの人は素人目から見たらちゃんと足閉じるのか
ワキはしまるのかその筋肉はそなたの生活に役に立つのか
って意味の無いぐらい肉体美なので可笑くてよし。
個人的に清原は
仰木監督オリックスに入ったのでオーケーです。
 食 スポーツ ってなキーワードで本を検索したら
アスラの本ばかり出てきて今ちょっとアスラマニア。
ただなんていうかとにかくトレーニング後にプロテイン
(たんぱく)疲れにはオレンジジュースorzいやぁ普通の
健康になるための食事でいいんだが プロテインまで取ったら
マニアだろうもう。
というか基本的に男性向け




あと相変わらずエアロビのあの人のことは注目してるんですが
HP作らないのかなあ自分で。関係ないけど日本のスポーツ選手の
環境が悪いのは肉体に興味があるあまり地位の向上とか権利とか
賃金とか座って考える暇があったら筋トレしちゃってるんじゃないかと
まあスポーツ選手とはまったく違うけど手に職系の職業の方が
よっぽど優遇されるべきだとおもうんだけどなあ。事務職より
べつにいいんですが
頻尿。聞いてください。昔から頻尿気味だったんだが
最近夜中に2時間おきぐらいに目が覚めるんだ。ボスケテ
あと柴田のCD黙って俺についてこい(笑)
実は彼に激似の人がいるんだが、その人がスゲエ良い声で
歌がささきいさおばりに上手いのできっと柴田も上手いに違いないと
踏んでいたのだが。あと体型も似ている。きっと彼は良い筋肉が
ついていて肌が滑らかに違いないとおもっとる。
それが証明されてちょっと嬉しい今日この頃。でもあのクリップは無いだろ
80年代か。ヤマトを歌わせろ。
パルス療法なぁ 水虫ではない。決して
でもなんか最近足の裏がかゆいので皮膚科にいったらひと目で
水虫ではないといわれたのだが。あのう、調べないのですか。
見ただけでいいのか?マツケンがTVで薦めていたのでつい。
あとはですな〜
毎日7冊も本読んでるのは日本でホリエモンか俺か。
まあ結構いるか。昔暇で仕方ない仕事してたとき
仕事中にさえ読書っっつう6年を送ったためそらもう読む本が無い
気がして仕方ないのだ。いや、ホントは名作とか古典とか一切読んでなくて
特に外国の詩?なんて1ページで挫折。
仕方ないのでまったく興味なくても[今日の返却本]から
普段まったく手に取りそうにないジャンルの本を2冊は借りることにした
なぜそこまで。
ホビージャパンっつう雑誌でガンプラの作り方を覚え
子供向けのハイブリッドカー本を読んですごく役に立ったり
宮部みゆきの贈る物語っつう恐怖短編で眠れなくなり
アーチェリーのためのトレーニング法で筋持久力をつける方法を学んだり
あ、あとちなみに和田アキコの本がプロレスの棚に分類されてました
ひでえな図書館員(笑)


あと食わず嫌いだった外国のミステリや姫野カオルコとか
名前で少女小説の人かと思ってた。単に外国の本はカタカナの名前が
覚えられないだけなんだが。カーターディクスンてたまに名前聞いてたの
だがHM卿に夢中な今日この頃。あと笑える本として、いや、
コレを笑うのはいろんな意味で駄目なんだが放送禁止歌っつう放送禁止
になった歌の本でまあ後半はデンジャラスなあんまり触れたくない話題に
行くんだが、笑っていいのか5.4.3.2.1.って指折りカウントダウン
してるシーンで4のとこだけいきなりモザイクがかかったとか
えぇえええとなあ。この話は本と少しでも人目に触れる可能性がある場所
で笑っていいのかわからんが正直腹がよじれた。ソレよけいに駄目では。
ほかにもまさかソレが駄目とは。とか


あーそういえば神戸空港できた。別に日常に何の影響も無い煩くもないし。
ただ誰が見てもあんだけ寂れてるポートアイランド1期のさらにむこうに
2期をつくってその土地の売却代金で空港設立の予算の8割近く埋めようと
考えてたってのは小学生でも半笑いじゃないのかなあ。どうすんだ。
当然のように0.01%しか売れてないらしい。ェエエエ
まあどうでもいいですが素直な感想として[便利だろうがなんだろうか
地に足の着くとこに住みたい。海の上はちょっと・・]っつう気持ちが。
ただ東京行くのは便利?か?ポートライナーがめんどうだ。
などと生まれて一度も飛行機に乗ったこと無い人間が言ってみた。
ただ、古い話神戸はコンベンション都市神戸っとか言ってなかったか。
意味はわからんが会議を神戸で開こう!とかいって。その辺のために
飛行機が。っつうのは意味は判るが、要するにあんまり観光目玉も
ないからってなにも会議を開く都市として売り出さんでも。とは思ったが。
ヲタクが本を売るのには大助かりでしたが。
でも神戸なあ。ぶっちゃけ一番神戸で観光何をすすめますか?って
聞かれるのが一番キツかった。個人的には神戸では下町でも
どこのパン屋どこのケーキ屋に入ってもまずはずれないと。
心の中で誇りに思ってたがここ最近むしろ中心地の新しいお洒落な店で
マズイケーキを食わされ半ギレ。観光客がお洒落な洋服屋の前で
写真とってましたよ。他に取るとこ無かったんだね。ホロリ
あと遊園地が閉鎖したよなあ。神戸であそこしかないのでは遊園地。



あー?なんのはなしでしたか。そうそう、最近は図書館の本ばかり
借りてる話。しかしなぜ線を引く?図書館の本に。
10冊に1冊の割合で誰かが本文にライン引いちゃってるのだが
ぁーこのひとは50代女性で腰痛を治したいのだな。とか丸わかりの
整体本とか(笑)引くなよ(笑)
あと整体の本とか結構ヘンだ。その本によると正常位以外だと
体歪むので絶対駄目らしい。かなり大事な要素らしいので心にメモった(笑)
しかしこれを子供向けの本に載せるな。ママも聞かれて困るだろう
あといつも思うのが万一自分が犯罪を犯したとき借りた履歴を
調べられたら健康マニアで漫画と芸能とエロネタと子供本に興味のある人
としか思われないじゃないか。これではいかんとたまに意味無く
頭よさそうな本を借ります。ゴメンなさい。
読んでません


携帯を契約しようかと駅前へ。
ボーダフォンVSドコモVSau
岡田VS亀梨VS仲間


ものすごい勢いで色んな物頂きました。
グッタリして結局帰宅契約せずに帰宅wwwww
大変だなあ
http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj.htm