シバタのSo She,So I

うぉあぁああアンタッチャブル柴田
久々に2ch見たら予想以上にエライ事になってた hォイ!
しかし予想外に彼がモテ男らしいというのはなんか納得
男らしい男少ないからなあ
しかしSo she so iっつうセンスは
どうなんだトリビアのOPテーマ作った人がプロデュースしたらしいけど
諸星和巳のhォイ!並では
とか思ったら作詞家って何で?このひと昔グリーンウッドの(笑)
イメージアルバム作詞してた人じゃねえの?ってひとがSMAPの作詞してたり
なんで?ジャニーズってまあ声優ソングみたいだけど
って言ったら声優がジャニーズマネてんだよと突っ込まれました
なるほど!



芸能人といえば妹が愛する伊藤英明という2枚目が
CMでエイブルダッとものすごいキレのアクションを見せてるのが好印象(笑)
特撮ヒーローになれば間違いなくブレイクするYO!っつったら
すでに思い切りブレイクしてるそうでガッカリ。是非彼をセイザーに入れたい。
セイザーバルタンとかで
http://www.hotpepper.jp/doc/cm/


ところで今年から歯医者で薦められたデンタルフロスを使ったら
どうにも上手くいかなくて2回も口角炎を引き起こす始末
またしてもどのビタミンが効くのか調べる


あと土踏まずが割れるように痛くなってきたんですよ
ストレッチも靴の選びもキチンとしてるつもりだったのに
そうしたらですねさすがニュータウン、リタイアした人のウォーキング人口が
滅茶苦茶多いことを当て込んだのかウォーキング専門店が開店。
中敷をオーダーメイドで製作してくれるっつうので行こうかと思ったら
1万5千円ですー
中敷で1万5千かよ高ぇよ!当然のように靴がオジャンになったら
作り直しだしな!というわけでとりあえず青竹を踏むことにして
100均で青竹を探したら無かったので仕方なくダンベルを踏む
調子に乗ってTV見つつ踏んでたら滑って頭打って危うく完全密室殺人死体
になるところでしたが
なんと!なおった!足の痛みが。青竹ふみ馬鹿にしててスマンかった
ということはキチンとストレッチやってるつもりでも
出来てなかったってことかYO


ところでなるともが関東から撤退(笑)
関東で放送してる間
いきもののエッチ事情っつうコーナーをやんなかったのは
やっぱりアレだからか。結構面白いんだがなあ(笑)
他の芸人が説明したらキツイかもしれんが陣内と黒田だとあまりに
ギリギリな発言はしないので!とか言ってまた昼間からワイドショー見とるのだな
ちなみに母者がハードゲイのことをいきなり好きになったらしく
実にブレイクから1年以上たった今になってHGがTVに出るたび
住谷君も頑張ってるよねえとナゾの応援をして困る


そういえば運動といえばエアロビのなんとかに行ったのは書いた?か?
大塚製薬のスーツ着た親父がいきなりアミノバリューを配りだして
これをスポーツ前に飲むことによりなんとかがなんとかなので
従来発売されていた同製品より数倍の疲労を予防する効果がどうの
とありがたいお話を聞かされる。しかしホントに美味い!うえにイイ!ので
買おうと思ったけどその辺の薬局には売ってなくて終了orz
アミノバリューじゃなかったかもしれん  ェエエエ


介護と運動について
最近たてつづけに周囲で介護を始めなきゃならん人が続出
いやもう、介護はものすごい運動量だ!
最近体を適度に動かして食事を気をつけて腹八分目が体のため、
と結論付けはじめてたのだが
いろんな老人と接してると何が長生きの秘訣かまたもや見失う(笑)
一人は小食で好き嫌いは無いけどタバコ大好き。
もうひとりは90才にして普通にサンマ2匹に飯2杯ビール食ってるし
でも一日多分イスから動いてねえ
残りはまさに憎まれっ子世にハバカルっつうのかあのひとさえ・・(笑)
と思われてる83歳がいるのだが口を開けば愚痴。
しかもどうすればそんなピンポイントで嫌味を言えるのか?
ドラマでいじわるなババァの台詞を考えてくれって言われても
そんな天才的な言葉思いつかないだろうなっつうぐらいの鋭い嫌味を
発射するんだ!例えて言えないのが残念だ(笑)なんつうか
その婆さんを嫁に入ってから実に60年近く世話しとる嫁さんがいるのだが
君の人生は楽しかったのか?と思わず誰もが涙する人生。
しかもたちの悪いことにその婆さんは他人の同情を引くのがうまく
うっかりすると嫁さんが悪人にされてるのだ。すげえ。
そんな婆さんは老人全般にそうなんだが若くて元気な子といるのが好きなので
俺はそんなに好かれてなく(笑)被害はそんなに無い。
が、ハタで見てるだけでもなんつうかスゲエ婆さんだ。
ちなみにそこの孫とお友達なんだが、ホントに良く出来た明るい子で
俺から見たらそんな羅刹の家で育ってるのにイイコなんだ。
彼女は結婚願望が強いのだが。一人っ子で異常に彼女を愛する父母
とそのババアつきorz頑張れ。ちなみに仲間内で婚約する人が出るたび
我が家の女のあいだでは最近の男はまったく持って見る目が無い!
どうしてあの↑子を選ばないんだ!顔はアレだがものすごいイイ子なのに!
と熱く語り合う。
あの、でももし俺が結婚しろって言われたら嫌ですけど・・orz
いや、ホントにいい子なんだYO!説得力ゼロ。
違う、何の話だったかそのババァは(すでにババア呼ばわり)
こんなんやったら死んだほうがマシと言いつつまったく死なず
元気なんだがババァ肉大好き。83才だがトンカツにケンタッキーに
油物に居酒屋メニュー好きで一切野菜くわねえ。
あまりの惨状に夕飯を差し入れた事があったんだが
まさか婆はくわねえだろうと若者たちにミソカツとくしかつとマリネ
婆さんのために春巻きとまあそれもどうだろうがハンバーグと煮物
持ってったらババアミソカツ食ってました。ェエエエ
ていうかそんな食生活で良いのかよ!でもどの老人もデブはいねえー
しかもお見舞いに果物もってこうとしたら油っこい洋菓子を要求された
こんな好きなもの食ってても太らないババアが憎い