不安になるんだバカだろう

破竹の勢いでアンタッチャブル柴田にハマりゆく(笑)
ケロロ軍曹の新EDらしいと聞いてはビデオ撮り
すっかり早寝早起になってたのに番組見るため深夜まで起きてる始末
しかし!関西で半分以上放送してNEEE!!


いや、訳なんてないんだ 嘘です。現実逃避です
いや、聞いてください。よく勘違いされるんですがお笑い好きじゃないんです
むしろ苦手なんですよお笑い。なんていうか笑えない芸人のつらさを見るほうが苦痛
そこまで感情移入するなよっつうぐらいキツイので特に若手芸人は苦手
いや、妹が妙に若手コンビが好きなのでついうっかり詳しくなる始末


関西人のルールにのっとって金曜はナイトスクープ
土日の昼間は基本的にお笑い番組をみてるぐらいですYO!
個人的にはぐっさんの行列の出来るラーメン屋のものまねが異常に好きで
まだどこかでやってくれといのっとるが(笑)


そうそう、アンタッチャブル
記憶にあるのは爆笑オンエアバトルに出てたとか金谷とおなじ
人力舎だったよなあとか
昔あの二人かなり毒のある漫才してなかった?特に顔のデカイ方
ツッコミの方にいたってはアンジャッシュのつっこみと見分けがつかなかった件。
しかも同じ人力舎だし。
それぐらいしかしらねえのにソレぐらいも何も十分すぎるとは思うがw
いきなり今なぜか柴田が絶賛ブレイク中(笑)
去年のレイザーラモンをしのぐ勢いだ


いや、HGはまた違う意味で大好きだが!HG訳のヤングマン大興奮ですよwwww
買いましたよモロチン歌えますよ
ヤングマンってだけでもいきなりボルテージMAXなんだがそれを
HGが歌うときたらもう、当然振り切れる俺
ブルーな時は一瞬にしていきなりMAXになれるドリームソングだwwww
もろちん携帯の着信はヤングマンだ でも桜も入れてちょっとメロウな俺も演出
HGとなかやまきんに君ことキャプテン☆ボンバーが待ち受けです。


いやちがうアンタッチャブルの話
ボキャブラにも出てたらしいが全然覚えてないので本棚の奥から
ボキャブラ公式本を引っ張り出した所
というか持ってるのかボキャブラ本。何年たっても自分のミーハーぶりを振り返るとせつねえwww
彼らのキャッチフレーズ[一触即発BOYSアンタッチャブル]でした
覚えてねえーー
あとオンエアバトルの中盤?逆ギレしたのか蛍光ピンクとイエローのスーツ
にパーティグッズみたいな巨大蝶ネクタイで出てきてたころがあったよなあ
あれやってるのは坂道コロンブスだけだーー
同じ路線で消えゆくのかとドキドキしましたwwwwwwwwwww


今は無き海砂利が邪悪なお兄さん、とか懐かしいなあ
しかし本当に今は無きorzコンビ見ると泣けるな。今何してんだろう
幹てつやNHK内で生存を確認
アンタッチャブルなあ・・芸人としてはどうなんだろう
もしシカゴマンゴでデビューしてたらとりあえず俺内芸人ランキングトップ20に
入ってたと思いますがwwちなみにシカゴマンゴの下はエスパー伊藤


全然関係ないけど今日笑っていいともにジャンレノが出てた
ジャンレノって全然知らないけどヒマなのかハリウッドスターって
何年も前のいいともで[私はだれでしょう]ってジャンがスクリーンの向こうで座ってクイズしてた
[私はアメリカ人です][かなり有名なスターです]ってヒント出してんだがバレバレで
全員がジャンレノって書いてる中おさるが[ジョンレノン]て言ってるの聞いて
バカウケしてたジャンレノ
あとWASABIとかってなんか変な映画にも出ちゃってたし
なんでワサビなんだyo!って大笑いしたwwwwwwww
だまされてるんじゃないのか?ジャンレノ。ワサビって北野監督のハナビみたいに
カッコイイ言葉ですから!とか言って やめてあげてください


いやいや違った柴田が大ブレイクな件
ちなみにここにガンガンお気に入りを張っていくのには訳がありましてなorz
ついにマシンがこわれたためソ知らぬ顔で母者のノートを持ち込んでるんだが
流石にお気に入りやら画像を万が一にも見られたら顔向けできないからだ!
ここに張っておくんだYO!だからってさすがにエロサイトは貼れませんので
毎回検索大王

ちなみに母者は毎日パソコン使って一生懸命ブラインドタッチの練習しとる
ものすごい勢いで速くなっていくのにちょっと感動 なんか仕事で使うらしい
当年とって50なんさい(おぼえてねえww)
エライなあwwでもだからってイニシャルDのタイピングソフト使うのはやめてくださいwwというか妹がこれで覚えようとしてたとき兄弟の縁を切ろうと思いました
そんな俺はモロチン北斗で覚えたwww
高橋兄に叱られる母者何この偉そうな人とつぶやきつつ努力中www勘弁してくれ


http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/shibata/information.html
http://www.p-jinriki.com/untouchable/
http://www.tbs.co.jp/radio/junk/
http://pic.to/ameblo.jp/user_images/26/b8/10002184735_jpg
http://pic.to/ameblo.jp/user_images/78/ae/10002184687_jpg
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1135567265/