日夜命を削って戦うその名もサラリーマン

http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/04/29.html
スマン・・俺も[アンタッチャブル 柴田 レ○プ]でここにたどり着いたorz
逝ってきますorz


HGの社交ダンスとアンタッチャブル柴田のシンクロがかぶったーー
迷いなくハードゲイを見たwwww
ナイナイが嫌いなんだーでもシンクロだけは好きなので
ビデオとって見た それってよりマニアなのではという意見はスルーだ

最近運動はといえば平常心を保つことを心がけ
ラジオ体操とウォーキングにストレッチのみです
っつうのもまたもや懲りずに調子に乗ってダンベルで筋トレしてたんですよ
筋トレ 本読んでボブサップが一日いかにシステマチックに体鍛えて
るかを知り負けてられませんYO!とか即影響される俺
健康に関してはやったらやっただけ体調がいいとか実感できて楽しいんですが
筋肉に関しては全然筋肉つかねえーーー
とかまた張り切ってやりすぎていきなり肩が上がらなくなったんですよ
いい加減学習しろwww
でもなんか筋肉に興味が出てorzから人を見る目が変わった
つい筋肉で判断してしまう アンタッチャブル柴田なんかその最たるもので
全然興味なかった奴でもふと良い体(ウホッ)してんのかと思ってその日常
や食事や過去の運動に興味津々 予想以上に調べれば調べるほど柴田
運動できるみたいで意外
ただそうやって興味持った奴のほとんどがKABAちゃんのタイプの男とどんかぶり
だったwww
気に入らねEEEEEEEEEwwwさすがオカマは凄いな見る目が。本能か
あ、ちなみに柴田の歌をプロデュースした奴も微妙にKABAちゃん系らしい。なるほどww


今日も予定をひとつ[ハライタでスイマセン。。]とか言ってツブしてまで
やってることはネットでアンタッチャブルの検索だハマリ放題だなwww
ちなみに自分でもヤヤやばめのハマリやすさだとは気付いていたんだが
この間同期に君の長所は熱しやすく冷めやすい所で熱してる間に尋常でないパワーと知識を
蓄えるところだwwwwwwwww見ててタメになるwww
と言われました何ソレ反面教師?wwwwwwww誉められてるのか?
というわけでお墨付きを頂いて安心してハマリ放題
っつうのもアンタッチャブルの番組ほとんど関東でしかやってねえー
仕方ないのでブログの番組レポ探し放題
あとラジオの検索したらはてなアンテナ
実はハガキ職人でシカゴマンゴに送ってますって人ばっかりヒットするんだが・・
他のブログ使ってる人には無いはてな利用者だけの変な特徴それはハガキ職人wwww
アンタッチャブルいつ飽きるんだろう情報収集しきったと満足したら飽きると思うんだが…
ちなみにアンタッチャブルで検索したら予想通り映画とバンドでものすごいヒットww
個人的にはどっかの50代親父のアマチュアバンドアンタッチャブルにバカウケww
ステージ衣装は全員アロハ


ケーズ電気のCM見た山崎面白いなやっぱりwwwwwwwww
アレを面白いとおもう自分が関西人なのか?柴田も面白くないわけじゃねえんだが
こんなにハマる前ぶっちゃけトミーズ雅における健?とか
ぐっさんに対する平畠?ってイメージだったwww漫才中のツッコミは好きだがなあ
今ハマってるのも筋肉に対してだからなあwwwwww
目指してるのは高田純次って言われて見ればまあ納得の芸風だが
でも成子坂にハマってたときよりは辛くねえー あの二人はホント
絶対消えるだろうという予感が死ぬほど漂ってたのでwwwwww
でも正直柴田より社員の方が面白いんじゃねえのかorzという不安が(笑)



関係ないがチャングムの誓いに少々夢中
全員言うことが立派
あと男でふといつの間にこんな漢らしくなったんだ?と思うと大体
30〜33才なんだが。ちなみに柴田もそんなかんじ
エスキリストが宣教を始めて殉教するまでも30〜33才だったっつうのも何かのアレを
感じる何ソレ
というわけでまだまだ探しに行きますよネット検索をwwwwwwww


http://www008.upp.so-net.ne.jp/shizuka-545/4.html
http://www.ksdenki.com/
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P/movie.html