それが俺の生きる道

妹者が不整脈みたいので循環器科?に行って来た。
それが町内にある風邪引いたので薬ください花粉症なんです薬下さい
ってもうなんでも言ってこられてる医者なんだが
僕専門は循環器なんやけど・・っていつも付け足して言ってるwww
そんな医者の所にまさに専門の心臓。脈が乱れるんですつって
行ったもんだからもう大変wwwwwwwww
『あっソレは頻発性ゲフッいや!もう僕には今の話聞いただけで
何かほぼ判ってるけどね!とりあえず心電図行っとく?!』
っつうノリノリぶりwwwwwwwwwww聞いただけでもう
病名も説明も口から漏れ出んばかりの医者www
心電図取った後の説明も代表的な不整脈の心電図一覧みたいなコピーを
くれた上WSW症候群?とかっつうもう説明を地獄のように詳しくwww
あのう死ぬほど外混んでるんですけどwwwwwwww
なんつうかやっぱり医者もちゃんと担当の専門の科に行かなきゃいかんなと
思ったwwwwww近所だからって胃腸科に花粉症なんですとか
足ひねったとかって行ってスマンかったと思った件wwwww


結局妹者のは安全な不整脈で心配はまあいらないんだけど
やっぱり実際に脈が乱れてるときに心電図を取らないとはっきり言えないらしい
なんでも絶対に息を吸い込みながら下向きから顔を上げてしまうと
必ず心臓が激しく脈打ち出してそれから1日くらい治らないらしい。
まあ年に一度あるかないか。なんだがやっぱり気持ち悪いよな


関係ないがもう一軒心臓科っつうのが近所にあるんだがそこもまた
近所の人のなんでもかかり付け医になっちゃってて
ある日心臓で行った婆さんの家族はその後何年経っても
行く度に『おばあさんの心臓の具合はどうですか』とその時の
風邪の相談もそこそこに心臓の話をされてたらしいwww
やっぱ専門の話のが良いんだなwwwwwwwww


今日は自分も皮膚科に行ってきた。っつうのも
10年ほど前から頬に水ぶくれみたいのができて徐々に大きくなってたんだが
まあちょっとしたかさぶた程度なのでほうっておいたらどうも
寝てる間にひっかいたらしく朝起きたら取れそうに。ホラーwwwww
自分は痛くもなんともないんだが端から見た目に大変不評だったため
皮膚科へ。
開口一番『年やからよ!ハハハハ!段々増えてくるよ!
また他にもできるよ!とりあえずこの傷なおすのと、あと取れるけど取る?
どうする?』っつう久々のハイパーテンションな婆の医者で思わず
釣られて笑うwwwwwwwwwとにかくすんげえ勢いwww
懐かしい。自分の育った町の有名な皮膚科に15年ぶりぐらいに行ったんだが
案の定そのころの医者は死んでて娘らしいwwwww
あとまたしても母者に『あっ皮膚科いくの?頬の横にも似たのがあるよ
ずっと気になってたからそれも聴いて来い』母者wwwwwwwwww
言えよwwwwwwwwww気になってたのかよ知らなかったYOwww
まあ月に1分鏡を見てるか見てないかなんであんま自分の顔の状態を
知らないんであるwwww妹者にもそのイボ目の真下にあるからずっと
気になってたしかも段々デカくなるしwwwwwwwwといわれる始末
言えYO!ww
まあそんなわけで横顔にもあるらしいイボについて聞いたところ
『それも年やからよ!しみとかみたいなもんよそれもだんだん大きくなるよ
ハハハハハ』hォイ!wwww


結局取ってもらうことにしたんだが顔に麻酔打って焼くからって気軽に言われたが
案の定頬に注射だwwwwwwやっぱ辞めますwwとも言えず
続く顔から焦げたあり得ない匂いがするわけですがwww無事焼いてもらいました
まあ何ということもないんだがつい怖かったのでwww