僕さくらんぼ好きなんだ

大亜門のジャンプでやってる漫画
ジョジョ好きにはかなりたまらん感じなんだがなんとついに荒木本人の書いた
太蔵出てきたーーーーwwwwヒマか!ww
スティールボールランが駄目なのかwwwww


ジョジョ実際やってた頃は絵が怖くてホラーだと思ってたため全く読んで無かったんだが
何年か前風邪で5日寝込んだとき60巻まとめて読んだら面白かった件
個人的には彼の短編やたまにコメントで書いてるが女性が書くホラーが
本当に怖い。かなわないっていう話なんだが
山岸みたいな本当にスゲエ心から怖いという漫画はやっぱり女性の方が
圧倒的に面白いと思う。のでそんな感じの漫画より1部や2部みたいなので
よろしくおねがいしますwwwwwwwwww


いやいや山岸がいかにすごいかというと
テレプシコーラ読み終えてしまってここ数年思い出すことも無かった
死に関する恐怖を思い出して怯えてしまったほどだwwwww山岸wwww
勘弁してくれwww