横綱、山梨でガッツ

携帯変えたらトップにずーっとニュースが流れ続けてるんである
あの電光掲示板で一行延々とニュース流れてるみたいな奴。
これが意味がサッパリ判らないのが多くてつい見入ってしまうんだがwww
つがる市市議の変死、殺人事件と断定』
これは判る。判りやすい。
『東京プリン、バブルの女が負け犬に』『明和宿敵とミラクル対戦か』
ってなんだよ判らんよww
知ってる人には判るんだろうが暗号か。余計に気になるwww


あと文章に合わせて絵がつくんだが。怖い
つうかそんなこといってる時点でもう年寄りだww
何でどう判別してるんだか判らんが『ごめん遅れる』ってメールには涙
『もうすぐ着く』にはVサインが。怖い。
すげえと思ったのは『今日休みになってる?カレンダー』っつう母者
からのカレンダー見て急いで予定を確認してくれっつうメールになんと
警報マークが出てたんだが。怖い。なんでだwww


ってな事言ってたら『しばらくお待ちください』っていきなり
画面が変って電波がゼロになったなんだこれ