なまりすぎ

なんと九九の六の段以降が言えない事が判明。ちょっと驚いたwww
九の段なんか全滅www


いきなり何の話かっつうとウォーキング中、九九を覚えながら歩く
小学2年生を見たんですYOちょっと面白くなって全部暗証していたら
六の段以降はあやふやwww怪しいところはひっくり返して考えていた様だww
九の段なんか引き算で答えを出し続けていたような気がするwww


関係ないがウォーキング1時間2日続けただけで体調崩した
ウォーキングロードはやっぱり住宅街にあるのでなんか気が重い
掲示板は『ウォーキングは筋力、体力、脳や内臓、精神まで鍛えられます』
ビバウォーキング!ヘイルウォーキング!みたいな褒め称えぶりで良いww
ソレを読んで早速その気になる。暗示に係りやすすぎww