負けるな諸君ここからが始まりなのだ

2007年6月29日 朝7時53分頃ラクシュミ鯖陥落○rz
800勝まで@10を切ってた


っつうFF11ビシージの話を死ぬほど熱く書いていたらうっかり全部
消してしまい『もう帰って寝るわww』という気分にww


いやーー。落ちてしまいましたね。
早朝で開始直前300人居なかったんだが、それで何度も乗り切ったことが
あるという油断が駄目だったのかもしれない。今思うとww


五将軍が落ちて魔防門が開いたのは40分ぐらい経っていたような
我らがザザ兄貴が最後まで残っていたんだが
ガダラル・ルガジーン・ナジュリス・ミリ・ザザっつう
なんとも珍しい落ち方をしたと思う。普通兄貴より先に炎や風が落ちる事
ってあまり無い。つうか落ちる場所の流れに脈絡が無い


門が開くと必死で門前を守る人々と、かといって雑魚を殲滅しないと
撤退しないので雑魚を殲滅する人と、おそらく殲滅は無理な恐怖のNMを
引きずり回す人と3種類に別れる。大体。


自分は黒と戦死で参加なので、っつうか2人で参加してんなwwww
戦で殲滅、黒で門前でスタンマラソンなんかやったりするんだが
いつもは門前に溢れるほど黒や召喚・赤が居て割とやる事無いので
門前は誰かを信じてwww2人とも殲滅していたんだがな〜
しかしwww五将軍が落ちて暫くして、まだカエルが居るww
通常マムが居る竜マムが暴れているwwwのを視認したとき
ヤベエwwwと思ったwww雑魚残り杉。というか何より広場で
竜に関わってる人の多さと雑魚が放置されてるのを見たとき嫌な予感は
一瞬したんだが、良くあることなのでそんなに危ない予感はしなかったwww


落ちましたね。落ちてしまいましたね。3回書いてみたwww
今月末で解約しているのに
@1日を残して陥落。


ある意味最期を見られて本望wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これが解約して1日後だったらなんとも言えぬ思いだったかも試練www


あの呆然とした、真っ白になる感覚はゲームで、
というか人生で初だwwなんだかんだ言って受験や試験で落ちた事の無い
人生を送っているので、落選する、とか落ちる感覚ってあんなのかもなあ


陥落した瞬間、たまたま2人ともヒーリングしていたんだが
強制で立ち上がってぼうっとしていた状態www後ろにかの有名な
最強の留守番氏が居たのが印象的ww


2連戦の予定だったんだが魔笛が奪われたのでトロールが攻めてこず
ぼんやり立ち尽くすwww


以前一度引退した、そして消滅した黒樽は大好きだった
賑やかだったジュノ下層競売前でログアウトしたままなので
ビシージに賭けていたあの2人はこのままアルザビに置いておこうと思うww


2人とも衰弱中のままですがwwwwwwwwwww
ああ!唯一の心残りは戦死が@300でLv74だったんですyo
今回上がるなと思っていたら、魔笛が奪われたので700.hォイ!ww


と、今解約しようとPOLに電話しようとして超くじけた○凹
明日は土曜じゃないか!!おまけに今日の7時までだったんじゃないか!!
という訳で来月解約できてねえーーーーー


阿呆だ
いやいや言い訳を聞いてください
パスをそもそも無くしていたんだがwwキャラごとに
英語数字交じりの9桁のID・おまけに更にパスワードを入力っつう作業を
繰り返さないといけない。いや・・・・ぶっちゃけ10キャラwwwwwwww
消さないといけないので死ぬほど面倒な件
なので、POLに電話すると一括で消してくれるのだ。消すというか解約
まあ電話代はかかるが パス無いのでしょうがねえww


おおぉお来月はどうせビシージlv1からだろう
一度ミスでlv1になったとき参加したが10分ほどで終わるすげえビシージよな
イラねえwww
いやいやそういう問題じゃないだろw