あせも

5月1日からダイエット3ヶ月頑張ったわけですが、
8月半ばにしてふと挫折。挫折というか外食でたてつづけに高カロリーな物を食べたら
数日で3キロ太ってしまい少しヤル気がゼロに○<\_

精神的にはここ最近無いほど安定してる
やっぱり自分のダイエットは追い込まれないと出来ないのか


今日もですね〜いつもの通り回転寿司に。なんだか美味しそうだったので
異常に食ってきました。旨かったです。ぁああああああ
体重は57キロ 先週まで54キロ台だったというのに




今年は枝豆が高い。枝豆スゲエ好きなので夏場は毎日食ってるのだが
仕方ないのでアスパラが似た味がする気がするのでアスパラにするwwww




そうそう嘘でした。食べること以外にも関心はありますYO!
旅行とホテル。ぉおおおお。私をMr.優柔不断と知っての狼藉か
っつうくらい凄い量のホテルと宿泊プランを見ていると訳が判らなくなって
もう寝る・・っつう事にwwwww
楽しいことは楽しいんだが凄い。


しかもテーマパークの梁山泊ディズニーランドを検討中な訳ですyo
もうもうゴメンなさい生まれて一度も遊園地に行ったこと無いやつが
いきなりディズニーランドに挑もうとして本当にスミマセンでしたと平謝り
しそうになるwww
以前勤めてた会社では夏にホテルとパスポートが旅券から強制パックで
売っていたので、それぐらい気楽に考えていたのだが。
あーあーあー。全部自分で考えると気が狂いそうにww
というかディズニーランドで遊ぶって観光気分じゃ駄目なのかorz
好きな人に聞いてみたんですよ。どうすれば楽かな〜とか気軽に。
そうしたらもうゴメンなさい。朝開園前1時間前から行ってまずどれに乗りたい?
一番にショーレストランの予約に行ってファストパスとってこっちに並んで
その間にもう1人がこっちに並んでパレードは夕方から場所取りで
とか延々2時間近く講義が。もうしませんすいません。
まずどれに乗りたい?って何があるか判らないですとか行ったら
有り得ないみたいな発言をされました。エエッそんな彼女は当然年間パスポートで
高速バスで早朝入場して夜高速バスで帰ってくるそうです。そこまでしてか!
そこまで夢中になる理由が知りたい。と言ったらとりあえず一度行け!
と至極当然のことを言われましたが。しかし。
彼女達のように真剣にディズニーランドで遊ぶ気合いが違う人たちが
大勢いるのかと思うだけでゲンナリwwww
いいよ〜お昼とか空いた頃にのんびり入って遊べそうなものだけ見てくるよ〜
とか言ったら、入れないこともあるよ!人が多いと!などと恐怖発言。
入場すら出来ないのかーーー
もう富士急ハイランド夏休みなのにコースター10分待ち物によったらガランガラン
とかってそっちにしようかと心が折れそうにww
それで空いてそうな6月とかにディズニーランド行くよ〜とか弱気発言をしたんですよ
そしたら空いてそうな観光オフシーズンは修学旅行や団体が!おああ
やっぱり近所のマクドハンバーガー食ってるのが一番楽しい気がしてきた
もしくは漫画喫茶ww
ガンバレ。でも一度くらい行ってみたいと思ったわけですよ


しかし実はディズニーキャラが怖くて堪らなくて、あのミッキーの黒くて
針金のような不吉なうごきをする妙に細い腕。虚空を見つめる黒い瞳
不自然に頬骨の高い異様にリアルなアニメーション。
ディズニーの時計台が近所にあったんですが子供大泣き。この辺り出身の
友人に聞くとあの白雪姫がトラウマな奴がすげえ居る件www
時計台、ランダムで魔女か白雪姫が前の扉か後ろの扉から出てくる
母親達は、もちろん白雪姫が出てくると良かったわね〜とかって子供を
白雪姫のほうに押し出すんだが、曲と相まって超怖いwwwwwww
魔女の方が断然マシww
ちなみにプレン君の夢。っつう今まで見たからくり時計の中であんな恐怖
知らねえwwwwwwwっつう大人になった今でも恐怖を感じる凄い時計もある

多分かぜひいてねんねと同じくらい怖い
http://jp.youtube.com/watch?v=DQDe7SZcStE
そういやこの間、家族3人で昔のポンキッキみんなのうたの曲で
盛り上がっていたのだが、母者と自分が怖がりなのでどれも怖かったんだが
割と無神経wwな妹者が唯一怖くて未だに覚えているといった
雪祭りっつう曲の郵便局員。スゲエ格好良いと思ってたwww
ニコニコでも初恋の人だったりする奴も居る反面、今見ると郵便局員っていうか
完全にインディアンだアレは


違いました。ディズニーランドに行きたいといいつつディズニーアニメ
1つも見たこと無いんですyoピーターパンだけ名作劇場のディズニーじゃない
アニメを見た覚えがある。あとぷーさんは絵的に結構マシだ
あとダンボとかもディズニーなんだなあ。トムとジェリーもディズニーだと思ってた


そんな自分と全く同じディズニー感しか持って居ない妹者が
3年前にディズニー体験をしているので聞いてみることに
キャラは怖かったけどテーマパークとして面白かった。月に3回は行く人と
一緒に行ったから迷わなかったし
らしいです。お土産はなんで東京へ行って神戸のメーカーのお菓子をww
と言いつつかなり旨かったユーハイムのチョコなんかを買ってきてましたが


いまなんでユーハイムがディズニーランドに出してるんだ〜と調べたら
オフィシャルスポンサーなんだな。ユーハイム以外も出してるのか?
面白いので色々読んでいたらそもそもの1号店は横浜だったらしい
それは知らんかった
しかし東京でそんな結構旨いお菓子を売ってる割に神戸の百貨店に
そんな入ってないユーハイム。つうか生菓子じゃないからなあ


違う違う。妹者が買ってきた土産のチョコについては凄い覚えているのにww
それ以外の記憶があまり無い件。というよりそもそもディズニーランド?
ディズニーシー?どっちに行ったかすら知らないという
インタビューしてきました。両方別々に行ったそうです。あそう。
シーよりランドの方がやっぱり面白いとかなんとか。ほうほう


いや〜でも色々調べるのもまた面白いので
いやいやでもそれより早く腐るアボガドの方を調べないと


調べた。それよりアボガド100g191キロカロリーだった件
思わず買ったアボガド量ってしまいましたよ220g420キロカロリーですよ
いやいや種を抜いたら軽いかもよ。400て1食分よなあ
朝ごはんアボガド1個ってイカすよなあなどと葛藤www
ちなみに家族はあんまアボガド食わない


調理法は何でも旨そうだ!うおお。悩ませるな
そもそも回転すしのエビアボガドでハマったんだ
外道好き。マヨネーズが死ぬほどかかってるからなあ


やっぱり穴にマヨネーズ入れて食うのはメジャーらしい。
あと少し焼くと甘みが増すらしい
悩む。どれも旨そうだ。幸せもんかwwwwww
他に悩みは無いのか


サラダはえびと合わせてるのが多かったが半熟卵とマヨネーズってのも
旨そうだ。そして100%太るなソレはorzどうしてデブは
旨いものを考えるとすぐ思いつくが高カロリーな事ばかり思いつくんだろうか
本能か


穴にわさび醤油と
切口にかるくマヨネーズを塗ってトースターで焼いてみることに決定
いやマヨネーズはやめておけという良心の叫びが。
とりあえず明日の昼飯が楽しみな件


まともなメニュー?では明太子とアボガドのパスタが旨そうでした
しかしパスタもかなりの高カロリーなので怯むな
アボガドと明太子のパスタサラダで少量なら良いかも知れん


しかしあんまり痒いので調べてみた
http://www2.plala.or.jp/kamkamkam/kanrinin/k1/take1.htm


メガネの三城
http://www2.plala.or.jp/kamkamkam/kanrinin/k6/miki.htm