22

さっきNHKで飯田美雪の事やってた。10分番組とは思えぬ濃さ
45歳のとき料理を教え始めて10年後に離婚したらしい
未だに毎日彼女の本を見てうちの食事は出来てるのでなんか
面白いwww


昨日作ったれんこんと豚ばら肉のカラシ醤油炒めが異常に
美味かった。レンコン高くさえ無ければwwwwww


体重は53〜54キロから一向に減らない
BMIでいうと22〜21.
良くここまでは簡単に減るがここからは普通に食ってたら
痩せないって聞いてたがまさにソレ。


食うのだけは減らしたくねえーーーーー
今日もおやつにさつまいもを食うのだけを昨日から楽しみに
していたのだ!
楽しみにしすぎだろwwwwwwwwあとちなみに
さつまいもって全然カロリー低くねえwww
しかし食いたいので良いのだ