赤ソロで闇王

またFFの事なんですが
樽が赤75になったんでずっと放置してた闇王行って来ようと思ったですよ
ランク6にならないとZMやれないし


しかし前回のエル赤と違って一発限界突破だったり
したもので一切スキルが上がってない
片手剣スキル160ですよ短剣に至っては100
回避175盾116受け流し57.
いかがなもんでしょうか


幾らユニクロ以下のゴミエル赤とは言ってもソロ歴だけは長いもんで
スキルは真っ青。ヒャッホイブレードも覚えてたからな〜行けるのか?


ズヴァールに向かいつつ
フェローを出して指ペン欲しかったのでデーモンでスキル上げを2時間ほど

片手剣184盾118
回避177受流60


オートアタックにしたまま放置して飯作ってたら
何度か死んでたりww
相棒・春の京都へ・にまんまと騙されて
右京と薫が京都へ?と夢中になってたらさらに死んでたりwww
たった2時間のスキル上げで何度死んでるんだ


あ、ちなみに春の京都へ相棒。は超騙された!www
右京、画面の左上でずっと顔写真阿呆みたいに出っ放ぱなしwww


そうこうするうちに闇曜日になりそうですが
闇曜日に闇王ってどんなもんかな
しかも薬品も食事もなんももってきてねー


って今からですよ!
しかしダッシューズは便利。過去戦績ダッシューズにしか変えてない


結局勝てた2回目で
1回目は時間切れ2回目はホントに時間ギリギリ30分制限で
29分16秒wwwwwwwすげえギリギリ


闇王経験値27もろた
さっきまでスキル上げで倒してたデーモン(レベル55前後)もそれ位なんで
闇王レベル60程度か


闇王2回挑んでる間に


片手剣184→185盾118→119
回避177→179受流60→64

魔法スキルも弱体以外まっ白なんである
他の人のやり方は全然見てないんだが
まず基本ソロはサポ黒で行きたかったんだがレベル上げ帰りついでだったので
サポ白に
しかし闇王にドレインて効くのだろか


そもそも赤75赤60の2人で楽勝だったので行けると思ったんだが
赤75召75の時は闇王が気の毒になるほど楽だったしなww



まず闇曜日に挑戦。
基本は殴りで
いきなりリレイズプロシェルフルで強化し思い切りヒーリングしたりしてたら
余裕の時間切れwww
バインドやグラビデが簡単に入ったので浮かれて何度もバインド入れて
ヒーリングしてたのも時間切れの大きな原因と言えようww
アホよ


2回戦は火曜日


とにかく第一形態が時間かかってしまい、しかも何故か今回はバインドが
全然入らない
ギリギリだったので第2形態ではファイア3ブリザド3を2回づつ
バイオ2毒2を2かいづつで簡単に沈んだ・・もしや
第一形態も殴りではなく精霊で簡単にいけたのか?orz
とにかく第2形態は精霊が阿呆みたいに凄い通ってた


バインドが入らなかった理由は
1回目はフルエラント装備でint+20位
2回目はMPが足りなかったのでバーミリやスコピオで殴る装備だったからかもしれない


でも樽だったから精霊で押せたけどエルだったらなあ
どうかな


そしてエル赤で歩んだソロウィンミッションランク10への道が今始まる
再び。


いやいや始まらねえよw
ランクは6で止めておきたい
しかしウィンミッション最大の難関はランク2の星詠み
3人必須。無理無理無理


星詠み飛ばせると知らなかった本当に1番最初のキャラは
うっかり星詠みを受けてしまい延々とランク2だったwww


何はともあれおめでとう自分