敵兵装備偵察 III【連邦軍】

メモと化してますが
相変わらずコンプリートマニアなのでカンパニエopsもコンプリートを目指す
ただしソロで出来るもののみwってわけで連邦軍ops


敵兵装備偵察 III
これホントに勘弁してくれってくらい全然クリアできず

○カンパニエNMVee Seju the Consumed 要塞
○カンパニエNM Yaa Haqa the Pious ソロムグ原野〔S〕獣人支配
(エリア支配率血盟軍フル・連邦軍70%程)
○メリファト山地〔S〕 Yagudo Knight Templar 76〜80?

×カンパニエNM Vaa Oozu the Redolent メリファト〔S〕(連邦支配)
×カンパニエNM Moo Ouzi the Swiftblade メリファト〔S〕(連邦支配)
×カンパニエNM Yuu Mjuu the Awakened カルゴナルゴ砦 獣人支配
                   (エリア支配率血盟軍・連邦軍ともにフル)
○?×メリファト山地〔S〕 Yagudo High Priest Yagudo 76〜80?
×メリファト山地〔S〕 Yagudo Knight Templar Yagudo[S] 76〜80?

×分は全て敵兵装備偵察 I〜IIで受け取ってもらえたので撮影の仕方がダメではなく
レベル的にダメだったみたい
『血盟軍の支配率によってカンパニエの敵レベルは変る』とのことだったのでヤグ支配
を狙ったけど、カルゴナルゴ砦でも× 
どうすりゃいいんだこの野郎www

追記:メリファトのハイプリ、受け取ってもらえなかったはずなのに
次の日また受けた敵兵3で受け取ってもらえた。なぜだ



まあ要するに現実逃避ですよ!そうでも思わないとやってられねえWWW
ってくらいダメだしされまくり。何でだよーもう連邦軍の為じゃなく
ヤグ軍に居るであろう教団マニアや歌姫ファン・ボスの隠れファンたちに写真を売る
パパラッチとして生きて行きたいよ。お前らジャニーズファンだったら少々ブレて
ようと遠かろうと変な顔だろうと大喜びで買うんだぞ


しかし、唯一毎回安定して写真を受け取ってもらえる敬虔のヤー・カハさん
若き僧侶らしいんですが。歌姫ヴーの隠れファン。歌姫ヴーって。
なんとヴー、美少女の歌姫らしい。エエエエー。オークにも女性ボスが結構居る
しかも色んなドラマがあってワロス
ヤー・カハさんは良くみると美形だと思うんですよワタクシwww
というか他のボスの派手さに比べてシンプル


設定的に召喚士の聖女ヴェー・キカがレベル高そうなのに聖女。って女か。
このヤグの写真は受け取ってもらえない。カザン先生はほぼ西サルタに居て
なんとなくレベル弱そうなので撮影した事ないのですが
ごめんよ 今のところカンパニエNMで受け取ってもらえたのはヤー・カハのみ
何故だ



結局何が違うのか、単純にレベルの問題なんだと思うんだけども
白53で行ったので過去メリファトが限界
オズ城はなあ。また行ってくるよ!
要するにまだクリアできてねえwwwwwwww既に3回死んでますよ
現在要塞に篭り中
また歌が修正されたらゆっくりやろう

歌パニエで獣とシフ上げるのに夢中
しかしふと、大嫌いな白を上げたほうがいいような気がしてきた


未だに敵兵装備偵察をやりっぱなしorzもう諦めて
赤75で過去ヤグ城行って寝かせて撮影して来いよwwと我ながら思うが
それは嫌なのだなぜなら面倒くさいからwwwwwwwwエエッ
というのは冗談だけど単にカンパニエ中に撮影したいじゃんー
といきなり関東人に


今すごいジワジワイラッとくることがあったw
メリファトで神勇督戦団が出撃してきた。芳しのヴァー・オーズ(サソリ付き)
がやってキタワー写真取らなきゃ!ってなわけで早速拠点を殴ってるオーズ様に
近づく。無論死にたくないのでタグ無しでw