敵兵装備偵察 III 【共和国軍】

連邦軍の敵兵装備偵察3を1週間かけてやっとクリア。
気を良くして共和国も受けたけど早速後悔。3で難易度がいきなり上がるのは何なんだ


誰も見てないけど一応注意点は
カンパニエNMは獣人の士気によって強さが違うという噂があるので
鯖や週によってダメかもしれないということ


III

○Go'Dha Jademaiden クロウラーの巣〔S〕親衛略奪隊ゴ・ダ師団
○Ga'Dho Softstep ロランベリー耕地〔S〕ヴード突撃兵団
×Gu'Dho Staggershell ロランベリー耕地〔S〕ヴード突撃兵団
×Vhuud Vanguardロランベリー耕地〔S〕ヴード突撃兵団
× De'Vyu Headhunter バストゥーク共和国〔S〕ベドー突撃兵団
 


IIでOKが出たカンパニエNM

○ Go'Bhu Herohunter  バストゥーク共和国〔S〕 親衛略奪隊ゴ・ブ旅団
○ Di'Dha Adamantfist バストゥーク共和国〔S〕 武装親衛隊ディ・ダ師団
○ De'Vyu Headhunter バストゥーク共和国〔S〕 ベドー突撃兵団
  Beadeaux Vanguard   

IIはボスクラスではなく配下の雑魚兵でもokが出た


なんとなく思うのは、オズ城・クロ巣などのボスはok
あと各戦線の1番強いエリアのボスもokぽい。ソロムグ・ロランベリーとか。
ということは、書く獣人ごとに2体はこれでOK。しかし+1はどうしても
カンパニエNMではないレベル80前後の敵を撮影しなければならぬorz


共和国で良かったのはクゥダフは聴覚感知なので、目の前に立ちはだかって撮影しようと
おかまいなし。すばらしい
連邦のヤグはホントにダメだww強いわ視覚だわ足は速いわスタイルは良いわでww



ところでゴ・ダ。ウッカリ近寄ろうものならHPフルから即死
ログ切ってるんで何故即死してるのかサッパリ判らなかったんだが


翡翠乙女ゴ・ダ。(黒+赤)
JA:連続魔。
水属性黒魔法使用。ウォタガIII・フラッドII


待て待て待てどこに突っ込んで良いか判らんけどまずつっこむべきは
翡翠乙女”だろwww
乙女。乙女。ああそう。この気持ちをどうしたら良いのかww


しかしそりゃ即死もするわ。しかも周囲の前衛全員死亡なんてこともザラ
連続魔古代は無いだろww
でも戦闘不能の山の中、ひとり生き残るガル召喚。とかあってやっぱり笑う
もちろんそのまま死ぬのかと思いきや、両手棍を振るってタイタンと共に
結構生き延びてたりして更にワロス
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4208146