無理サポ詩wwwwwwww

腹壊して今日も歌パニエ。
昨日少々腹具合が怪しかったのにPTに入ったら
やっぱごめん腹が・・つって抜けるはめにorz
自戒の意味も込めて調子が戻るまでPT自重


いや客が来たのでカレーとアイスを出したんですよ
そっすると、話しながらだと気付いたら幾らでもおやつ食べてるんですよ
コエエエ


いやいや。歌いながら最近見てるニコニコは海バラ先生関係ばかりだwww
夢中。削除対象らしいので検索しづらいのが何だけども
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3733588

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3521958
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2659462



ヒマなのでカンパニエについてでも

しかし過去バス最高!!なのはガルカが一杯なのだよキミィ
知るかww
普段どこに潜んでいたのか、ソロの好きなガルカや、PT組むのに遠慮がある
ガル後衛が沢山戦闘中でハァハァ


敵がなかなか来ない、あっあそこにクゥダフハケーンと走っていったらガルカ
なんてことも稀に良くあるがww


最近は過去バスのカンパニエばっかりやってるですよ
理由は単にやりたいときにやって好きに辞められるから。


あと、ずーーと赤。何キャラ赤を育てたのか・・忘れた。4?5?かな?
赤ばっかりやってたんで奴隷根性が芯まで身についてるわけですよ
自分が奴隷根性だって気付かないくらい自然になんでか盾にヘイスト配ったり
してんのカンパニエだっつうのにwww
レイズも死体を見たら何の迷いも無くレイズ。むしろ死なせまいとしてしまう
なんでやねんwww


で、ビシージでもレイズ係ですよ自主的にwww
まあこっちはザザを絶対落とさないぞっつう勝手な楽しみが有るので必死なんですが


あるときふとシーフでカンパニエ、しかも歌うためにサポ詩人で参加
超楽しくね?これwwwwwwwww
サポ詩なのでレイズできない他人の回復できない
無理サポ詩wwwwwwwwwww


しかも別に最初は歌うだけだったんだが、アッ、そうそう敵もキタから
ついでに殴るかー。って殴るとシーフすげえカンパニエ向き。
スキルは赤で上げてしまっとるからかも知れんが


まず死にたくなければシフなら当たらない。素晴らしい。タゲ取らない。
素晴らしい。被ダメ稼ぎたければ、範囲の敵に突っ込むか最初に不意入れれば
イヤでも外れないwww死にかけたらとんずらでNPCまで引きずっていけばまず死なない


といいつつかなり死んでるんですけどwww
あと楽しいポイントは他人がレイズくれることだ。いや、あんまもらえないけどww
正直今まで自分が他人の死体みたら無条件で即レイズだったので
他人がこんなに別にレイズなんてしないんだと知ったのが目からウロコ。
なんか人が死んでたらレイズしなきゃならんとか、しかもなぜかお礼言われた事なんか
ほとんど無いんだよwwwwwwwwwむしろレイズくれってテルばっかで


でもみてたら普通レイズ貰ったら皆お礼言ってるみたいww
って事に気付いて、でも自分がレイズしても何も言われなかったなあと
ふと気付いて異様に馬鹿馬鹿しくなったわけですよ
それで、他人の面倒見る必要ないってやっと気付いたwwwwwwww遅すぎる


そしたらFF・カンパニエ・ビシージの楽しい事wwwwwwwww
何で今までアフォ共にレイズとかしてたんだと。
自分のためだけに戦うのが楽しいとやっと気付いた。オセエwwwww
むしろ他人から時々ケアル貰ったりレイズ貰ったり。イヤッホウ
お前ら俺の回復をしろwwwwwwwww奴隷乙wwwwwwwww


と6年間の自分への被虐から悲しい思考になったりな
それでもついついだれかが死んでたらレイズしたり嫌だいやだ


特にミスラがむかつくな。一生死んでろと思うwwww
しかしガルカだけはつい気になってしまうまだ脳筋になりきれない自分がイヤだ